SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

運動不足 [運動]

ヨガの教室がお休みなので、だんだん体が鈍ってきました

次に参加できる日までまだ一週間以上あります・・・

運動不足は免疫力の低下にもつながるので、どうにかしなくては!と

しばらくお休みしていた腹筋ローラーを今朝からはじめました[目]

出勤前の慌ただしい朝でも腹筋ローラーなら3分もあればできるので

ヨガが始まっても毎日やろうと思います[わーい(嬉しい顔)]









私が使っている腹筋ローラー、買った時は日本語だったのに、

いつの間にか中国語の商品名になっていました(^_^;)

中国製だったのか~







nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

オイラが通っているジムも休業中。
たしかに運動不足になりますね。ハニー同様腹筋は続けています。
by HOTCOOL (2020-03-11 04:19) 

さる1号

自分も体が鈍って・・・・
で、自重トレで凌いでいます^^;
by さる1号 (2020-03-11 07:19) 

s_29

HOTCOOLさん
早く再開して欲しいですね
家トレに腹筋、いいですよね♪
by s_29 (2020-03-11 20:48) 

s_29

さる1号さん
自重トレ、いいですね♪(^^)
by s_29 (2020-03-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

買い時?パンもプロテイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。