SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

なかなか進まない [KIMAGURE工房]

時間があるうちに家の中を片付けようと思いつつ、ついキッチンに

立ったり、ヨガをやったりすると、結局時間がなくなって、一向に

片付かない我家・・・(^_^;)

今日こそは!と気合いを入れて、掃除を始めると、置きっ放しの

生地に目が行き、まずはこれを片付けないと・・・と

マスク作りが始まってしまうのでした[たらーっ(汗)]

20200506_113828865.jpg

これはペン字でお世話になっている先生へのプレゼント用↑

20200507_101437954.jpg

そして、pochimamaさんから紳士用のハンカチをもらったので、

pochimamaさんの近所の方に配る用のも作っています

マスク作りが終わったら片付けようかと思っていると、

そのうちに外出自粛生活は終わりそうですね~



ゴールデンウィーク中のランチ[かわいい]

20200503_113151506.jpg

pnがホットサンドメーカーで何か作ってくれるというので、

お任せしました[わーい(嬉しい顔)]

20200503_115422834.jpg

ジャガイモの生地のパニーニができあがりました[ぴかぴか(新しい)]

生ハムとチーズが挟まっています[ハートたち(複数ハート)]

20200503_115436485.jpg

美味しくて、大満足のランチでした[るんるん]







nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

HOTCOOL

パニーニ好き♪
豪華なランチね^^
by HOTCOOL (2020-05-08 03:56) 

さる1号

掃除とマスク作りなら今はマスクの方が優先順位が高いかな^^
by さる1号 (2020-05-08 06:11) 

s_29

HOTCOOLさん
美味しかったですよ〜(^^)
by s_29 (2020-05-08 20:28) 

s_29

さる1号さん
そうですね(^^)
生地の在庫を見たら、マスクによさそうなのが出てきたし、
もう少し作ることにします♪
by s_29 (2020-05-08 20:33) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なマスクをいくつも作られたのでやすね。
こういう感じのなら男性も抵抗なく着けられやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-11 20:18) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
まだ生地の在庫があるのでもう少し作ろうかと思っていますが、
そろそろお店で普通に買えそうですね(^^)
by s_29 (2020-05-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外出自粛生活違うモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。