SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

除菌 [日記]

家に居るとき以外はほとんどマスクをつけていますが、職場では

食事の時や歯磨きの時、外したマスクをどこに置くか(しまうか)考えて

いたところ、良いものを見つけたので、購入しました↓

20200531_103650407.jpg

マスク除菌ケースです[目]

20200531_104439089.jpg

すごく軽いので、持ち歩くのも苦になりません[かわいい]

20200531_104505253.jpg

ケース部分と除菌と乾燥ができる本体とマスクガイドに別れ、

20200531_104615194.jpg

ケースにマスクを入れたらガイドを差し込み、

20200531_181123406.jpg

スイッチオン[るんるん]

食事中にセットしておき、食後の歯磨き後に除菌したマスクをつけると

快適です[わーい(嬉しい顔)]


マスクケースとガイドを外すと、マスク以外にも、いろいろな

ものを除菌するのに使えて便利です[わーい(嬉しい顔)]

職場では歯ブラシの除菌にも使っています[ぴかぴか(新しい)]

20200531_203023704.jpg

使用後のマスクは、除菌ケースを買う前はハイターで浸け置きしていたので、

せっかくのマスクの柄が薄くなってしまいました(^_^;)

除菌ケースで除菌してから普通に洗濯すれば、柄も薄くならないし、

手間が省けて洗うのが楽になりました[かわいい]





先行予約で2台購入しました(^^)♪





nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

これ良いですね。
日本製?
by HOTCOOL (2020-06-03 03:54) 

さる1号

こんな便利なものがあるんだ
欲しいなぁ
歯ブラシに使えるのがいいな^^
by さる1号 (2020-06-03 08:09) 

s_29

HOTCOOLさん
中国製のようです^^;
by s_29 (2020-06-03 21:18) 

s_29

さる1号さん
工夫次第でいろいろ使えそうですよ(^^)
by s_29 (2020-06-03 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、こんな優れものが売られているのでやすね。
これは売れるでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-03 22:10) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
クラウドファンディングで見つけて購入したのですが、すぐに
限定数終了になっていましたよ(^^)
終了後は楽天市場で販売しているようです
by s_29 (2020-06-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アベノマスクベツノマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。