SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

カレーのデリバリー♪ [カレー屋さん]

足に怪我をしてから今日で4日目、病院のお休みの日以外は

続けて通院しています[病院]

昨晩から痛痒い感じになってきたことを伝えたところ、抜糸は

約2週間後、固まらないように曲げ伸ばしをするように

とのことでした[目]

(正座は禁止です)

木曜日からは出勤の予定です[わーい(嬉しい顔)]

とは言っても、抜糸までは通院を続けないといけないので、会社は

毎日遅刻して行くことになりそうです[ビル]

まだゆっくりとしか歩けないので、通勤時間帯に混んだ電車や駅を

利用するのは怖いので、本当は退社時間も早めて欲しいところだけど・・・(^_^;)



怪我をした日の晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

出前をとりました[目]

20200614_181948027.jpg

pnはマトンカレーとチーズナンのセット[かわいい]

20200614_181944185.jpg

私は卵キーマカレーの単品を注文しました[るんるん]


そして、サイドメニューいろいろ[ぴかぴか(新しい)]

20200614_182008465.jpg

マトンシシカバブ

20200614_182028601.jpg

モモ

20200614_182032539.jpg

オマケのチーズナン[るんるん]

セットの方はサラダが付いていて、

20200614_182204660.jpg

自分でかけるドバドバドレッシング・・・

と言って、pnがはしゃいでいました[わーい(嬉しい顔)]

お店のインドカレーが家で食べられるなんて、最高です[ハートたち(複数ハート)]

すごく美味しくて、怪我人とは思えない?食欲でナン以外は食べきり、

お腹がいっぱいに[わーい(嬉しい顔)]

大満足の夕飯でした[るんるん]





アジアンダイニング&バー ALIBABA RESTAURANT
https://demae-can.com/shopDetail/3024931/







nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

さる1号

インドカレー屋さんも出前してくれるんだ
出前でもドレッシングはドバドバ仕様なのですねぇ^^
by さる1号 (2020-06-17 07:32) 

ぼんぼちぼちぼち

抜糸までの2週間、何かと大変でやすね。
たいてい抜糸って1週間後なのに、やはり曲げ伸ばしする部位は時間がかかるのでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-17 13:16) 

s_29

さる1号さん
ドレッシング、お店よりもちょっと少なめだったかも知れません(^^)
by s_29 (2020-06-17 20:32) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます(^^)
だいぶ歩けるようになってきましたよ♪
抜糸ってたいてい1週間後なのですね。
私の場合、曲げ伸ばしする部位だということともあるし、
一部皮膚が壊死しているので、時間がかかるようです(^_^;)

by s_29 (2020-06-17 20:44) 

HOTCOOL

気をつけて通勤してくださいね。
けど、こういう時在宅勤務はできないのかね?
by HOTCOOL (2020-06-18 04:11) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
今日行ってみたら、ちょうど家で出来そうな仕事があったのですが
いろいろ道具を持って帰らないとできないので、もう少し考えてみようと思います
by s_29 (2020-06-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

滑って転んで仕事に行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。