SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

思いつき [ペン字・書道]

今日はなんとなく、ボールペンで太細をつけて書いてみようと思い立ち、

20200721_202735364.jpg

要らない紙に書いてみたら、楽しくなってきたので、

20200721_202440262.jpg

たくさん書きました[わーい(嬉しい顔)]


いたずら書きなので、良く見るとアラが目立つので良く見ないでください(笑)




・・・ネタがないときは、この手でいこう[るんるん]













nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

HOTCOOL

いらない紙にしては上等な感じですね。
字が綺麗な方は羨ましい^^!
by HOTCOOL (2020-07-22 03:52) 

さる1号

これでいたずら書きとは@@;)
自分は逆立ちしたってこのような綺麗な字は書けません(そもそも逆立ちじゃ書けないけれど)
我が字はピカソ^^;
by さる1号 (2020-07-22 08:51) 

s_29

HOTCOOLさん
ペン字用紙です
失敗したのとか、汚してしまったのを練習用に使っています(^^)
字を書くのを仕事にすれば嫌でも上手くなりますよ(笑)
by s_29 (2020-07-22 20:41) 

s_29

さる1号さん
逆立ちで書けたらすごいですよね(^^)♪
逆立ちだけでもできませんけど(^_^;)
by s_29 (2020-07-22 20:43) 

八犬伝

ご夫婦でブログ
楽しまれているようですね(^^)/
by 八犬伝 (2020-07-22 21:04) 

s_29

八犬伝さん
コメント、ありがとうございます(^^)
二人でブログをはじめて10年経ちました♪
by s_29 (2020-07-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最強の合作新しいお皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。