SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

新しいお皿 [料理]

先日購入した四角いお皿を使ってみました[かわいい]

20200722_121901691.jpg

お皿に合うようにトマトとチーズとブラックオリーブを串にさして、

細長くしてみたのですが、まだスペースがあるので、スープカップも

のせています[わーい(嬉しい顔)]

20200722_191036172.jpg

pnと手分けして作ったランチです[レストラン]

20200722_121853155.jpg

三色丼はpn担当

20200722_191100011.jpg

s_29担当はサルサソース(トルティーヤチップスは買いました(笑))

20200722_191115865.jpg

炭酸水には冷凍いちごとクランベリー(フリーズドライ)を入れて

飲みました[ビール]

お気に入りのお皿が増えただけで、楽しいランチになりました[るんるん]






nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

さる1号

ビールが欲しくなるようなランチですね^^
by さる1号 (2020-07-24 07:38) 

HOTCOOL

居酒屋みたいですねー
by HOTCOOL (2020-07-24 07:47) 

八犬伝

彩も良く
美味しそうですね。
by 八犬伝 (2020-07-24 21:02) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、長いお皿、スープカップも乗せるというのもいいアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-24 21:43) 

s_29

さる1号さん
本当はビールが良かったのですが、炭酸水でも満足でしたよ~(^^)♪
by s_29 (2020-07-25 21:02) 

s_29

HOTCOOLさん
居酒屋のお料理は結構好きです(^^)♪
by s_29 (2020-07-25 21:03) 

s_29

八犬伝さん
ありがとうございます♪
外出自粛で外食が減って、家で作ることが多くなりました(^^)

by s_29 (2020-07-25 21:10) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
長いお皿とセットに見えるようなスープカップが欲しくなりました(^^)
by s_29 (2020-07-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

思いつきじゃがいも事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。