SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

できなくてもいいのです [日記]

休日の前日、ヨガのレッスンに参加しようと思い、プログラムを

見たら、レッスンの本数が相変わらず少なくてガッカリでした。

行くなら、前回参加したレッスンと同じ、スクリーンを見ながらのヨガかなぁ。

コロナが落ち着くまでは仕方がないのかなーと思いつつ、月末までの予定を眺めていると、

トップインストラクターのクラス発見!

私が気がつかなかっただけかも知れないけれど、私が登録している店舗では

トップインストラクターが担当するクラスは始めてかも知れないので、

行ってみようかと思い、そのクラスに合わせて月末のお休みを変更しました(^_^;)

膝の怪我でできないポーズがあっても、楽しみ~♪



いつかのおやつ[ぴかぴか(新しい)]

20200804_113933358.jpg

全粒粉の小麦粉でバナナケーキを焼きました。

炊飯器でお手軽に焼いたのですが、後日、ホームベーカリーでも

焼いてみたら、もっとお手軽でしかも美味しかったです(^_^;)




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

普通とトップの違いを堪能して感想をお願いします!
by HOTCOOL (2020-08-17 03:44) 

さる1号

トップインストラクターってどう違うのかな
レポが楽しみです^^
by さる1号 (2020-08-17 05:48) 

s_29

HOTCOOLさん
感想、うまく書けるかどうか・・・期待しないでくださいね(^_^;)
by s_29 (2020-08-17 21:30) 

s_29

さる1号さん
レッスンが楽しみです(^^)
by s_29 (2020-08-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほっともっとのカレー休日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。