SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

回らないけど [外食]

会社のWindows7のパソコンがやっとWindows10のパソコンに入れ替わりました(^_^;)

ソフトをインストールしようとしたら、なんと、DVDドライバーがついてなかった・・・ 

しかも、私の使っているソフトは特殊で他のパソコンには入っていないものなので、

4月に申請を出していたのに、10に対応するソフトが用意されておらず、

しばらく仕事ができない状況になり、無意味な2日間を過ごしました(笑)

私の会社、大丈夫??



さて、8月中旬の休日のこと。買物ついでにお寿司屋さんでお昼ご飯にしました。

20200816_122333627.jpg

ららぽの中の回転寿司のお店なのですが、ちょっと高めなので入る時、

躊躇しますが、最近は魅力を感じるお店が少なくて、このお寿司屋さんか

寅福のどちらかになることが多いのです。

20200816_123601187.jpg

アオサの味噌汁(アオサ2倍)は最初に注文して、まずお腹を落ち着かせてから

20200816_123152827.jpg

好きなモノを注文すると食べ過ぎ防止になってちょうどいいですね(^^)


こぼれ寿司の沼津すし之助
https://www.sushi-no-suke.com/





nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

さる1号

OSが進化するのはいいけれどソフトが使えなくなるのが嫌ですね
新しいのは慣れるまで仕事が捗らないし
by さる1号 (2020-08-28 05:14) 

HOTCOOL

外付けで対応するしかないの?
早くソフトが入った専用機がくればよいね。
by HOTCOOL (2020-08-28 05:27) 

s_29

さる1号さん
新しいソフトが入るまで仕事ができないので、プリンターの設定とか
ユーザー辞書の登録とかをしています
ちょっとずつ慣れて来ました(^^)
by s_29 (2020-08-28 20:44) 

s_29

HOTCOOLさん
そうなのです、必要な時に外付けを貸して貰います(^_^;)
ソフトは来週、ソフトの会社の人が直接インストールしに
来てくれることになりました(それまでヒマです(^_^;))
by s_29 (2020-08-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

再確認9月号掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。