SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

9月号掲載 [ペン字・書道]

ペン字競書雑誌9月号が届きました。

20200830_201955950.jpg

会友になってからは作品が掲載されることが少なくなりましたが、

順番に作品を載せていただけるので、励みになっています。

kako-2lC8cIII9nSj4PjG.jpg

今回も前回と同じ、B5横タイプに書きました。

20200830_201302762.jpg

気に入らないところもあるのですが、時間切れで提出したので、

もう少し書き込めたら良かったかなと思いますが、私らしい作品に

なったので良かったです。


1ページの半分の誌面を頂いたのですが、更に、他のページに

優秀作品として載せていただいています。

kako-BxoYvPOlD4LKV6Pv.jpg

右は私の師匠の作品。

光栄でございます(^^)









nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

さる1号

お皿に書、面白いですね^^
二つ目の、よっ、読めない・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-08-31 06:22) 

HOTCOOL


同じく。
全く読めません・・・
by HOTCOOL (2020-08-31 07:00) 

s_29

さる1号さん
背景はいくつか候補をあげた中で一番ぴったりかなと
思ったのがこの白いお皿でした(^^)
by s_29 (2020-08-31 21:03) 

s_29

HOTCOOLさん
一つ目の作品が読めればOKです(^^)
by s_29 (2020-08-31 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

優秀作として載せられたなんてすごいでやす!
あっしは字はへたっぴなので、上手いかた尊敬しやす。キラキラっ!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-01 16:38) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
私の方こそ、芸術家のぼんぼちさん、尊敬しております(^^)
by s_29 (2020-09-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

回らないけど美味しい組合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。