SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

机の上の片付け [日記]

新しい電気スタンドを設置して、とても使いやすくなったのですが、

20201021_142542238.jpg

机の上にペンなどをそのまま置いているので、pnが気になると言うので、

20201021_142208017.jpg

Amazonで収納ケースを購入して整理しました。

20201025_201221827.jpg

スッキリしました。


いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

20201017_180232617.jpg

アサリとキャベツの酒蒸しと、豚肉の柚子胡椒焼きです。

毎日欠かさず飲んでいるスープは最近は南瓜のポタージュが

お気に入り。













nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

うん、スッキリしましたね。
ハロウィンが近いから南瓜スープも良いね。
by HOTCOOL (2020-10-26 04:22) 

さる1号

スッキリ収納がいいね^^
by さる1号 (2020-10-26 06:19) 

s_29

HOTCOOLさん
机の上がスッキリしたので、回りも片付けたくなりました(^^)
もうすぐハロウィンですね♪
by s_29 (2020-10-26 20:46) 

s_29

さる1号さん
作業がしやすくなりました(^^)
by s_29 (2020-10-26 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

この収納ケース、とても使いやすそうでやすね!
最近は、よく考えられた物が色々と発売されているのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 15:46) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
よく使うものが全部収まりましたよ(^^)
この収納ケースの他、引き出しなどいろいろなタイプがあって
スタッキングできるようです。考えられていますね。
by s_29 (2020-10-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱根二日目つづき玄米ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。