SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

インド・タイ料理のお店 2回目 [カレー屋さん]

GO TO イートのポイントがあったので、早めに使おうと、

前回と同じお店、新横浜のディップパレスにランチを食べに行きました。

20201202_113337759.jpg

1000円以上のメニューは限られているので、迷わず、

ビリヤニのセットを注文しました。

ドリンクはホットチャイにしましたが、このお店は一番最初に

運ばれてきます。

20201202_113523354.jpg

そして、カラフルなビリヤニ。

20201202_113831367.jpg

混ざっていないところがそれっぽい(笑)

20201202_114058012.jpg

生の人参が添えられていました。

20201202_113844569.jpg

カレーはサグチキンにしましたが、少々塩が強く、ビリヤニと

プレーンヨーグルトと混ぜると良い感じになり、美味しかったです。


ポイントの付与はもうなくなったので、残念ですが、またいつか

食べに行きたいと思います。


ディップパレス 新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14078701/

https://r.gnavi.co.jp/rzgmbpsc0000/kodawari/








nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

さる1号

混ざってないの、あれってそういうものなのかな
白いとこがなきゃいけないとかだったりして^^
by さる1号 (2020-12-07 05:23) 

HOTCOOL

食ログで予約した際、Tポイントが1,000Pあるんですが、どうやってつかうんだろう?
お店予約した際、申告するのかな。
by HOTCOOL (2020-12-07 07:42) 

s_29

さる1号さん
どうなんでしょう??(^_^;
混ぜて食べるから白いとこがあってもOKと思って
作っているんでしょうか・・・
by s_29 (2020-12-07 20:39) 

s_29

HOTCOOLさん
食べログではまだTポイントを利用したことがないのですが、
予約するときにポイントを入力する欄があるみたいですよ
↓ 
https://tabelog.com/tpoint/guide/
by s_29 (2020-12-07 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ビリヤニ、美味しそうでやすね!
メニューにないインド料理屋さんもあるので、とても貴重に思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-07 20:49) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
こちらの方ではビリヤニがメニューにないインド料理屋さんの方が
多いので、食べたくなったらこのお店に行こうと思います(^^)
by s_29 (2020-12-07 20:54) 

HOTCOOL

ありがとうございます。
助かりました。今度使ってみます!
by HOTCOOL (2020-12-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

幸せなスイーツ元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。