SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

元気です [ペット]

その後のポチ。

20201206_154244759.jpg

だいぶ元気になりました。

行くと、ずっと私にくっついて離れません。

ヘルニアになって、快復してきたら随分甘えん坊になったようです。

ちょっとトイレに立っただけで私を探して、見つけるとすごく

嬉しそうにするのがなんとも可愛くて♪


今まで痛みがあったからか食欲がないことが多くて、病院を変えたら

ヘルニアだと言うことが分かり、みるみる良くなってきたら、今度は

食欲がものすごいそうで(^_^;

太ると再発のリスクが高まるので、それはそれで心配です・・・













nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

元気になって良かった。
ハニーの献身のおかげ。
by HOTCOOL (2020-12-09 04:10) 

さる1号

ぽちくん、元気になって良かったですねー
自分の腰はまだ痛いです(涙
by さる1号 (2020-12-09 05:34) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
今日も元気に散歩してきましたよ▽・w・▽
by s_29 (2020-12-09 19:36) 

s_29

さる1号さん
ありがとうございます(^^)
ぽちはキセノン治療とかオゾン治療をして良くなったのですが、
元々は人間用の治療法のようなので、さるさんも試してみては??
早く良くなるといいですね☆
by s_29 (2020-12-09 19:40) 

ぼんぼちぼちぼち

病院変えられて本当の病名が判って良かったでやすね。
食欲も出てきたとは何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-10 15:45) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
もう少し早く、転院できていたら良かったのですが、
それほどひどくならずに済んだので良かったです(^^)
by s_29 (2020-12-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。