SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

うめピヨとたまピヨ [日記]

休日以外はお弁当を作っています。

おにぎりとスープとバナナとゆで卵が定番のお弁当セットです。

ゆで卵はちょうど良い容器がなくて、卵よりかなり大きいものを

使っていたので、ゆで卵用のケースを買いました。

P1005954.JPG

女の子(まつげがある方)がうめピヨ、男の子?がたまピヨと

いう名前が付いているようです。

P1005955.JPG

クッション性があるので、生卵でも持ち運びができるようです。

P1005956.JPG

うちはゆで卵なので、殻を剥いてラップで包み、ケースに入れると

ちょうど良いです。

たまピヨ、カワイイのでランチを食べながら癒されます♪

(うめピヨはpnが連れて行っています(笑))




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週ホットヨガ教室に行ってみたら、レッスン中もマスク着用に

なっていました。

誰も感染したことがない店舗ですが、保健所からの指導が入ったようです。

ホットな環境なので、鼻出しマスクでも苦しいです。

ヨガは呼吸が大事なのに台無し・・・

マスク着用のレッスンになってから、レッスン中に具合が悪くなる人が

多くなっているようで、具合が悪くなったらスタジオの外で休むようにと

インストラクターさんが言っていました。


こんなレッスンは苦痛でしかないのでレッスン後に退会手続きを、

と思いましたが、15日を過ぎると翌月の退会になるため、

あと1ヶ月は通わないと勿体ないので、とりあえず思いとどまりました。

ずっと通い続けるつもりでしたが、残念です。。

ヨガはやめても、他にも楽しいこと、やりたいことはあるので、

べつにいいですけどね。。











nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

ダーリンはうめピヨだねって書こうとしたら、まさにそうだった(笑)
僕もジム辞めてから運動不足かな。体重がちょっと増えてきた。
by HOTCOOL (2020-12-23 03:57) 

さる1号

マスクしながらのヨガ、酸欠になりそうだ
低酸素トレーニングになるかも^^;
by さる1号 (2020-12-23 06:08) 

s_29

HOTCOOLさん
さすが!pnのことを良く分っていらっしゃいます(^^)
その後、腹筋ローラーは続いていますか?
by s_29 (2020-12-23 21:06) 

s_29

さる1号さん
今日は鼻出しマスクで参加しました。
でも、今日のインストラクターさんは苦しかったら外してと
言っていたので、救われました(^^)
by s_29 (2020-12-23 21:07) 

HOTCOOL

腹筋ローラーは「たまに」程度です^^;
by HOTCOOL (2020-12-24 07:13) 

s_29

HOTCOOLさん
たまにでも続いているのはすごいことです(^^)
by s_29 (2020-12-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

考えた人はすごい先を行く女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。