SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチの冬服 [KIMAGURE工房]

お休み中に作ったポチの服、先日は家の中用の服を

記事にしました。

20210101_152216399.jpg

↑犬柄の服。

そして、今日は2着目の記事です。

散歩の時用の服を作りました。

20210103_115133049.jpg

水玉の生地が少ししかなかったので、白い生地と合わせ、

キルト芯を入れて暖かい服を作りました。

20210103_115206387.jpg

首回りはタートルネックで暖かく・・・

20210106_162957640.jpg

それほど嫌がらずに着てくれているようで良かったです(^^)



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

似合ってますよ!
by HOTCOOL (2021-01-08 03:46) 

さる1号

首回りが暖かそうでいいね^^
by さる1号 (2021-01-08 06:51) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます▽・w・▽♪
by s_29 (2021-01-08 20:42) 

s_29

さる1号さん
首回りはボタンでとめるようにしたので、着せるのも楽なんですよ(^^)
by s_29 (2021-01-08 20:43) 

ぼんぼちぼちぼち

これは温かそうでやすね!
ポチくん白いからよくお似合いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-09 19:42) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます(^^)
綿が入っているのであたたかいと思います♪
by s_29 (2021-01-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。