SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

散歩【ポチ】・・・(pochimama風) [カメラ]

お天気が良いので、散歩がてらランチしに行って来ました。その途中で撮った写真いろいろです[カメラ]

 

花の名前はさっぱり分かりません(^_^;) 

P4180906.jpg

 

P4180914.jpg

 

P4180928.jpg

 

P4180927.jpg

 

P4180944.jpg

 

P4180951.jpg

 

P4180976.jpg

 

最後の写真はアートフィルターの『ファンタジックモード』で。

P4180984.jpg

 

買ってから初めて使ったLUMIXの望遠レンズ(45―200mm)、楽しすぎです[るんるん]

え?でも、レンズ沼にははまりませんよ~絶対。いえ、たぶん。。マクロレンズがほしいなんて、これっぽっちも思ってないんですから[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:EP-1
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

pn

マ・マクロっすかぁ・・・
by pn (2010-04-18 23:29) 

gigi

ご訪問とたくさんのnice!ありがとうございました。
リメイクにお写真良いですねぇ~。
私もリメイク、お裁縫にはアコガレを抱いているのですが、
なにしろ手元が不器用なもので……。
色々と参考にさせて頂きます!
ポチちゃんも確かにコタロに似てますよね。
でもポチちゃんの方がかしこそ~に見えます。
また、お邪魔させていただきま~す!
by gigi (2010-04-22 07:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ハナミズキの花弁が日に日に伸びてきやすね♪

by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-22 12:42) 

やまべぇ

ご安心を。 いやぁ~マクロ、楽しいよ~!!! なんて言いませんよ、僕は(^'^)
by やまべぇ (2010-04-22 17:00) 

s_29

gigiさん
ご訪問とniceありがとうございます☆
随分前からチワワがテーマのブログ、探してたんですがなかなか
ヒットしなくて、gigiさんのブログ見つけた時は宝探しのお宝見つけた
気分でしたよ~(^^)
しかも、コタロくんとラパンくんがかわいくて、毎回とても楽しいお話
なので、夢中になって読ませて頂きました♪

by s_29 (2010-04-22 19:57) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
え?花弁が伸びるって?え?ハナミズキって、どれでしょ?(?_?)?

by s_29 (2010-04-22 20:00) 

s_29

やまべぇさん
楽しいよ~のあと、!マーク3つなんですねぇ~(゜o゜)
そう言われちゃうと、いえ、言ってないんですね・・・
う~ん(~_~;)

ちょっとネットで見るだけ見てみましょ・・・ 
べ、別に買う訳じゃないですよ?(^_^;)
by s_29 (2010-04-22 20:14) 

miff

マクロエルマリート、いいレンズですよ♪(と焚き付けてみる)
by miff (2010-04-23 08:05) 

s_29

miffさん
主人が隣で泣いています(^_^;)
うれし泣き?
by s_29 (2010-04-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラバッグ完成!晴耕雨読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。