SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

晴耕雨読 [日記]

せっかくの休日は、雨でした[雨]

こんな日は読書に限る!と図書館へ出掛けることに。(もう記憶から消えてしまいそうな位過去に予約していた本の準備が出来たとの図書館からのメールがあったこともあり)

予約していたのはこの1冊。

チワワの育て方・しつけ方 (セレクトBOOKS)

 チワワのポチくんが実家にやってきて、間もない時に予約した本ですが、すでに、ポチくん8ヵ月。パピーの時は成犬よりも栄養が必要だから、食べたいだけ食べさせて良い?

そうだったのか~と思うことがわんさかあります。 それでも、まだ今のポチくんに役立ちそうなことがいろいろ書かれています。あ~良かった~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ついでに他に気になった本をいろいろ借りてきました~[本]

P4221005.jpg

読書といいつつ、犬関連の本ばっかり。あと、カメラバッグ第2弾の参考になりそうな本1冊。

注目は写真下中央の『スーパードッグの育て方』[目] このくらい理想を高く持っていればきっと、そこそこ犬並に育ってくれるかと、(・・・というか自分がポチくんの迷惑にならないようになるため?)借りてみました[わーい(嬉しい顔)] 内容は写真や絵があまりなく、字ばっかりです。出来ればマンガが良かったなぁ・・・[たらーっ(汗)]

20100313_179.jpg

 

イヌの心理学―フォックス博士のスーパードッグの育て方

かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!

食べてはいけない! ペットフード大解剖 愛犬編

ペットフードが危ない!

作りやすい、使いやすい手づくりバッグ

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。