SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ネタ切れです(^_^;) [おしごと]

ネタ切れのため、今製作中の看板のことを・・・[わーい(嬉しい顔)]

土用の丑の日のうなぎの看板の依頼があり、雛型を作る前に落書きしてみましたいろいろ

書いてみました[ぴかぴか(新しい)]

まずは筆文字で・・・

DCIM0006.JPG

ありきたりだけど、うを長くするのがいいかな[exclamation&question]

DCIM0003.JPG

尾ヒレも付けちゃったり[exclamation&question]

サブタイトルは・・・

DCIM0005.JPG

とりあえず、普通にまとめてみる↓

kako-AhiygFfGwVFQHAlX.jpg

あんまり、うを長くすると蛇っぽいかな~などと考えながら・・・



今度はPCで・・・

kako-aJAwWVZa4aSIZZ2v.jpg

マジメすぎてつまらないか[exclamation&question]

DCIM0001.JPG

今度は遊びすぎ(^_^;) 目をなくせばいいかな[exclamation&question]



今日はこのくらいしか思い浮かばなかったので、また明後日の出勤日から

考えなければ~[かわいい]





nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

親知らず

「う」を長くして尾ひれも付いている筆文字が良いなー。
ありきたりでは詰まらないし、遊び心のある文字の方が買いたくなるよ。
by 親知らず (2013-05-23 00:26) 

mutumin

うを長くして、尾ひれはいいんだけど、胸ヒレを小さ目にして、目を取れば、なんかカッコつかないかな?
楽しそうだね!
by mutumin (2013-05-23 03:47) 

HOTCOOL

書くだけではなく、食べたいね~
by HOTCOOL (2013-05-23 05:01) 

さる1号

長い”う”の文字を見たら、うなぎが食べたくなりました~><
定番だけど、これが一番食べたくなる気がします。
by さる1号 (2013-05-23 05:58) 

s_29

親知らずさん
筆文字が良いと言っていただけるととてもうれしいです(^v^)♪
尾ヒレがついたバージョン、もう少し考えてみますね♪

by s_29 (2013-05-23 19:37) 

s_29

mutuminさん
食べ物の看板作りは楽しいです(^v^)♪
あ、それ以外はつまらない訳ではないですが・・・(^_^;)
by s_29 (2013-05-23 19:41) 

s_29

HOTCOOLさん
いつも書くだけで、食べられないのです~(@_@;)
by s_29 (2013-05-23 19:42) 

s_29

さる1号さん
貴重なご意見ありがとうございます(^^♪
定番の”う”が長いバージョンで行ってみようと思います☆
by s_29 (2013-05-23 19:45) 

まほ

うの字をうなぎっぽくしたの、可愛いですね。
筆字はさすがです、丑の字なんかほれぼれします♡
by まほ (2013-05-24 03:26) 

s_29

まほさん
やっぱり定番のうなぎっぽいうが良いですよね(^^♪
筆文字書くのは楽しいですよ♪
by s_29 (2013-05-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。