SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ここでもカレー♡ [糖質制限ごはん]

糖質制限中の強い味方、自然食バイキングのお店、はーべすと。

今回は夕飯に訪れてみました[ぴかぴか(新しい)] 

夕飯と言うには少し早い時間だったのですが、なぜか行列が。。。

入ってみて、ランチの時間のギリギリに入店できたことが分かりました[わーい(嬉しい顔)]

ランチの値段で晩ごはん。ラッキーでした[るんるん]

IMG_20150722_171142.jpg

野菜中心のお料理が少しずつ食べられて良いですね[かわいい]

家ではこれだけの種類を作れないので、こういうお店の存在は有り難いですね[黒ハート]

IMG_20150722_172947.jpg

今回はスイーツの誘惑には負けませんでしたよ[ひらめき]

写真、一番下の中央、キャベツとムング豆を使ったカレー味の

お料理が気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりここでもカレー(^_^;)








nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

まほ

あーこのお皿、どこのハーベストも同じなんですね♪
こうして、何品目も食べられるのがバイキングの魅力ですよね。
それなのに、私がいつか見て仰天したのが、
バイキングのお店で、お皿に山盛りの唐揚げを持ってきた人!
体型がすごかった、ウガンダちゃんみたいでした。
その後ろを来た人は、お皿に山盛りの唐揚げとポテト。
唐揚げ山盛りの人と唐揚げ&ポテト山盛りの人は、兄弟みたいでした。
顔も体型もそっくり。。。
あの兄弟は、きっと長生きしませんよね(*_*)
by まほ (2015-08-01 02:53) 

HOTCOOL

ちょこちょこ食べるとお腹いっぱいになりますよね。
by HOTCOOL (2015-08-01 05:04) 

さる1号

自然食バイキング、行きたいな
でも自分はスイーツの誘惑に抗う自信は無いです・・・--;)
by さる1号 (2015-08-01 07:26) 

mutumin

私もここのお店は大好き!
味も優しいのよ!
by mutumin (2015-08-01 11:09) 

s_29

まほさん
お皿の仕切りを無視して唐揚げを山盛りにできるなんて、
その大胆さは素晴らしいですね(笑)
この先、なにかのきっかけ(病気?)で気付くと良いですが。。
by s_29 (2015-08-01 22:12) 

s_29

HOTCOOLさん
お腹も目も満足しますね(^^)♪
by s_29 (2015-08-01 22:14) 

s_29

さる1号さん
スイーツのコーナー、私は見ないようにしました(^_^;)
by s_29 (2015-08-01 22:16) 

s_29

mutuminさん
優しい味で、美味しいですよね(^^)♪
by s_29 (2015-08-01 22:17) 

親知らず

スイーツの誘惑に負けないなんて凄いです!
私は全戦全敗。
by 親知らず (2015-08-02 08:29) 

s_29

親知らずさん
そうなんですか??
自然食バイキングのスイーツって、あまり美味しいと思ったことが
ないので食べなくても大丈夫だったのです。
美味しいスイーツの誘惑にはたぶん私も負けます(^_^;)
by s_29 (2015-08-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

糖質制限は楽しい♪工夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。