SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

工夫 [糖質制限ごはん]

本日、休日。

いつものようにスポーツクラブへ行って、パーソナルトレーニングを

受けてきました[ぴかぴか(新しい)]

冷房の影響でリンパの流れが悪くなっていたようで、ちょっと押されただけで

内腿に激痛が・・・(^_^;)

今年の夏、会社の冷房はそれほど苦痛に感じていなかったのに、やっぱり

デスクワーク(というか冷房)って体に悪いのですね~[たらーっ(汗)]

そんな不調を数十分の間に直してしまうトレーナーさんて、すごいなぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



その後はベリーダンスのクラスへ参加しました[るんるん]

振付を覚えるまではほとんど動けず、まるで運動にならないけれど、

少しだけでも音楽に合わせて動くのは気分転換になります[かわいい]

ベリーダンスのレッスンウエアや小物、捨てないで取っておいて良かった[黒ハート]




今日の晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2570.JPG

明太子のパスタです[ぴかぴか(新しい)]

パスタはしらたきと普通のパスタを合わせて糖質カットしています[わーい(嬉しい顔)] 

しらたきパスタは想像以上に美味しかった[黒ハート]

やみつきになりそう[黒ハート]

IMG_2571.JPG

糖質制限をはじめる前の食料品の在庫があり、パスタもその一つ(^_^;)

ちょっとずつ消費していかなくては。。。


IMG_2573.JPG

ゴーヤと豚肉の梅肉合え

IMG_2569.JPG

今日は運動したので、少したんぱく質が足りないかな。。



寝る前にコレ飲もう・・・↓


Kentai アミノスーパータブ900(大豆ペプチド) 900粒

Kentai アミノスーパータブ900(大豆ペプチド) 900粒

  • 出版社/メーカー: 健康体力研究所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品












nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

肉食いましょう^^!
by HOTCOOL (2015-08-04 03:50) 

さる1号

シラタキのパスタ、美味しそうだなぁ
自分もやってみよう^^
by さる1号 (2015-08-04 07:34) 

mutumin

しらたきは良いですねぇ~

ゴーヤと梅肉は合うんですよ!家は肉ではなく、ツナでやりますが・・・
by mutumin (2015-08-04 08:41) 

親知らず

しらたきのパスタかぁ。
ソースが馴染むのか、違和感が無いのか気になります。
by 親知らず (2015-08-04 13:35) 

s_29

HOTCOOLさん
やっぱり肉ですよね!(^^)
by s_29 (2015-08-04 21:20) 

s_29

さる1号さん
やってみてください♪
塩もみして洗ってから調理すると匂いがとれますよ(^^)♪
by s_29 (2015-08-04 21:21) 

s_29

mutuminさん
ゴーヤと梅肉は合いますよね(^^)
ツナも良いですね♪私はツナを使う場合はキュウリと合わせることが
多いかも(*^_^*)
by s_29 (2015-08-04 21:26) 

s_29

親知らずさん
しらたきは水っぽいイメージですが、炒めると水分がなくなり、
普通のパスタと変わりませんでしたよ
違うのは、普通のパスタよりも歯ごたえがあり、味染みが良い
ので、味付けが濃くなりやすいようです♪
調味料が少しで済む、というところも気に入りました(^^)
by s_29 (2015-08-04 21:33) 

まほ

しらたきのパスタ、歯ごたえが良いでしょうね♪
やってみます!
by まほ (2015-08-16 18:42) 

s_29

まほさん
やってみてください(^^)♪
by s_29 (2015-08-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。