SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

食事と運動≪その2≫ [糖質制限ごはん]

今日はスポーツクラブのプールをはじめて利用してみました[ぴかぴか(新しい)]

25mプールは子供の水泳教室でにぎやかでした[ひらめき]

腕や背中に浮きを付けてかわいかった[わーい(嬉しい顔)]

私が利用したのはウォーキングプール。

小さいプールなのに利用者が多くて、ちょっと歩きにくい(^_^;)

それでも終わった後は心地よい疲労感があり、夕方の帰り道もそれほど汗を

かかずに帰って来られて、快適[黒ハート]

夏の間の運動はプールの利用がいろんな意味で効率的です[るんるん]

お風呂も済ませて、夕飯も食べて帰れば涼しくなってからの時間を

有効に使えます[ハートたち(複数ハート)]

※これからポチのところへ行ってきます[犬]



いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2563.JPG

油揚げ麺の焼きそば[かわいい]

IMG_2565.JPG

在庫の都合で冷凍の富士宮焼きそばと油揚げ焼きそばを1:1で

混ぜています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2566.JPG

pn作の切干大根入りのヘルシーハンバーグ

IMG_2568.JPG

と、トマトとキウイ、コンビーフにチーズを乗せたサラダ[exclamation&question]



では行ってきます[ハートたち(複数ハート)]










nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

HOTCOOL

水中ウォーキングは僕もたまにやります。
腰の負担もなく良い運動ですよね。
by HOTCOOL (2015-08-06 03:54) 

mutumin

の切干大根入りのヘルシーハンバーグと下のサラダが美味しそうで、食べたいわ!

by mutumin (2015-08-06 08:43) 

さる1号

焼きそばはシラタキじゃないんだ^^
by さる1号 (2015-08-06 11:27) 

s_29

HOTCOOLさん
運動した感じがしないのにちゃんと運動になってる・・・ってところが
良いですね(^^)♪ 
by s_29 (2015-08-06 21:55) 

s_29

mutuminさん
トマトとキウイを使うと色がキレイなので食欲も増しますね(^^)♪
by s_29 (2015-08-06 21:57) 

s_29

さる1号さん
焼きそばは本に載っているのを参考にしましたが、油揚げを
使うというのは、食べてみて納得しました(^^ゞ
by s_29 (2015-08-06 21:58) 

親知らず

油揚げの焼きそば・・・。発想が凄いなぁ。
by 親知らず (2015-08-08 08:14) 

s_29

親知らずさん
レシピ本を参考にしましたが、すごいアイデアですよね(^-^)
by s_29 (2015-08-09 09:42) 

まほ

プールで水につかると、快い疲労感ですよね~。
私は泳げないけど、プールや海は好き♪
by まほ (2015-08-16 18:45) 

s_29

まほさん
水圧があるので結構良い運動になりますよね(^^)
私も泳げないので、歩くの専門です♪
by s_29 (2015-08-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

工夫究極のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。