SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

低糖質のパン [パン]

ホームベーカリーでふすまパンを焼きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150921_205838.jpg

実は前回からのつづきになっています[ハートたち(複数ハート)]

富澤商店の小麦ふすまパンミックスを使い、レシピどおりに作りました[かわいい]

IMG_20150921_215703.jpg

焼きあがりはふっくらと、少し窯伸びしすぎな感じ[レストラン]

IMG_20150921_222033.jpg

表面に見えるのツブツブはポピーシードです(レシピどおりに作ってない・・・ともいう)

IMG_20150921_222055.jpg

断面[かわいい]

ふつうのパンよりもふわふわな食感なのに、食べ応えがあって、

10枚切りにしたうちの1枚でおなかいっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

おいしいパンなのに、食物繊維豊富ってところが良いですね[ハートたち(複数ハート)]



先日、もらためでアミノ酸を購入してみました[るんるん]

IMG_20150914_064515.jpg

ムサシというメーカーのK’UNという女性用商品[かわいい]

IMG_20150914_064620.jpg

カタログも付いていて、見ているとみんな試してみたくなります[ぴかぴか(新しい)]

でも結構高価[ひらめき]

数日、夜寝る前に飲んでみましたが、運動した翌日の筋肉痛がなかったり、

睡眠が深く、体がきちんと修復されている感じがします[かわいい]

しばらく続けたら、目標の筋肉量になるかな[exclamation&question]









nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

親知らず

サプリにこだわり始めると、お金がいくらあっても足りなくなりそうで怖いです。
そういう私はグルコサミン・コンドロイチンとプロテインを買っています。
プロテインを真面目に飲むと確かに筋肉量は上がります。
でも結構飲み忘れます。(笑)
by 親知らず (2015-09-23 22:32) 

mutumin

そうなんだよね。。。サプリはお金が掛かるよね。
私は、忙しいと飲み忘れるの!

それなりの効果を感じられるのは良いですね!
by mutumin (2015-09-24 04:13) 

さる1号

ポピーシードがあると粒あんを乗っけたくなるなぁ^^;
by さる1号 (2015-09-24 06:25) 

HOTCOOL

サプリ飲んでみたいけど・・・
飲まず嫌いなのか・・・
by HOTCOOL (2015-09-24 07:47) 

s_29

親知らずさん
そうですね、今回はモラタメで安く買えたので試してみました♪
その後いろいろと探してみたら、同じ内容で半額以下のものも
あったので、お試しのがなくなったら安い方を飲んでみます(^^)
by s_29 (2015-09-24 21:16) 

s_29

mutuminさん
日本のサプリってなんで高いんでしょうね(^_^;)
by s_29 (2015-09-24 21:18) 

s_29

さる1号さん
あんぱんを作ろうと思ってポピーシードを買ったのですが、
糖質制限になってしまったのでふつうに混ぜてみました♪
つぶつぶ食感がくせになります(^^)♪
by s_29 (2015-09-24 21:20) 

s_29

HOTCOOLさん
ダイエット成功されたので、もう必要ないのでは??
by s_29 (2015-09-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の晩ごはんストウブ鍋の出番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。