SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

プチ断捨離 [日記]

親知らずさんの断捨離に触発されて、私も少し断捨離しました[わーい(嬉しい顔)]

自分の部屋の片付けなので、そんなにモノは多くなく、発掘する楽しみは

あまりなかったのですが[かわいい]



最初に一番場所をとっているバッグを処分することにしました[かわいい]

IMG_20160122_130141.jpg

一回も使ってないけど、古いバッグ[カバン]




髪型が変わり、今では似合わなくなった帽子

IMG_20160122_132256.jpg


とっておけばそのうちに使うかも知れないけど・・・と思うと片付かないので処分します[目]


IMG_20160122_133922.jpg


集めてみたら、結構たくさんあるように見えて、断捨離をやった感が[ひらめき]


それから、終了した通信教育の教材も思い切って処分しましょ[るんるん]


IMG_20160122_142810.jpg


クローゼットの中が結構すっきり。気分もすっきり[わーい(嬉しい顔)]

すっきりした部分ができると、その近くのゴチャゴチャが気になる(^_^;)


次は衣類か・・・[exclamation&question]








nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

mutumin

わかる!わかる!
綺麗にすると他の汚い所が気になるんだよね!
そうやってたら、家の修理が次々と続いたのよ~!
by mutumin (2016-01-22 21:09) 

HOTCOOL

汚いところだらけだから気にならない(笑)
by HOTCOOL (2016-01-23 05:56) 

親知らず

断捨離の風がここにも。(笑)
クローゼットの空気が入れ替わるだけでも、良いですね。
運は自分次第だと思いますが、断捨離すると気分が上がりますから運気も上がりそうです。
私ももっと断捨離に励みます。
by 親知らず (2016-01-23 08:18) 

さる1号

断捨離ですっきりなんですね
ウチの奥さん、断捨離は自分の物jではなく人の物でやろうとするから困りますーー;)
by さる1号 (2016-01-23 08:55) 

s_29

mutuminさん
家の修理は大変でしたね☆
我が家も再来週くらいから修理がはじまります(^^)
by s_29 (2016-01-23 20:57) 

s_29

HOTCOOLさん
HOTCOOLさんのおうちはもう断捨離が終わって
スッキリしているのでは??(^^)
by s_29 (2016-01-23 21:03) 

s_29

親知らずさん
運気、上がりそうですね(^^)♪
親知らずさんの断捨離記事はとても参考になりますので、楽しみに
しています♪
by s_29 (2016-01-23 21:06) 

s_29

さる1号さん
それは困りますね(^_^;)
by s_29 (2016-01-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。