SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

カシオ EXILIM(エクシリム)で連写《ポチ/コロンコロン編》 [カメラ]

先日、里山ガーデンへ行った際、EXILIM(エクシリム)でポチの飛行犬撮影を

してみようと、その近くの四季の森公園へ寄りました[車(RV)]

初めての連写なので、いろいろ試して練習してみました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ポチが草の上で背中をこすりつけてコロンコロンするところ[犬]

CIMG1360 (2).JPG

CIMG1361.JPG

CIMG1362.JPG

CIMG1363.JPG

CIMG1364.JPG

CIMG1365.JPG

CIMG1366.JPG

CIMG1367.JPG

ポチの満足そうな顔ったら[わーい(嬉しい顔)]






nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

さる1号

気持ちよさそう~♪
どれぐらい気持ちいいのかな
思うに・・・海水浴の三日後ぐらい布団の上で背中を擦るあの快感かなぁ^^;
by さる1号 (2017-06-07 06:21) 

ナビパ

ポチちゃん擦り付けるようなスリスリですね。ナミもこんな感じのスリスリです。
連写早そうです。^^b
by ナビパ (2017-06-07 06:49) 

きぃ

コロンコロン気持ち良さそうです♪
私も古いタイプのカシオ EXILIMを
使ってましたが・・・最近レンズに傷が(;^_^A
ニコンと併用してますが
カシオ EXILIM使いやすいんですよね♪
連写!!!我が家もいっぱいして
とんでも無い枚数になっております(笑

by きぃ (2017-06-07 08:13) 

s_29

さる1号さん
海水浴はあまり行ったことがないのであまり良く分かりませんが
たぶんそんな感じだと思います(^^)♪
by s_29 (2017-06-07 21:32) 

s_29

ナビパさん
ナミちゃんもこんな感じなのですね(^^)♪
連写、なかなかコツが掴めないのですが楽しいですね♪
by s_29 (2017-06-07 21:33) 

s_29

きぃさん
今までキャノンとオリンパスのカメラだったので操作が
少し違って、まだ慣れてないのですが、EXILIMは使いやすいですね(^^) 
連写は確かにとんでもない枚数になりそうですね(^_^;
by s_29 (2017-06-07 21:43) 

mutumin

犬って、これ好きだよねぇ~
by mutumin (2017-06-07 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

連写だと一瞬のナイスな表情も逃さず撮れやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-07 22:14) 

HOTCOOL

オイラもコロンコロンしたくなったよ(笑)
by HOTCOOL (2017-06-08 04:18) 

s_29

mutuminさん
これが好きじゃない犬はいないでしょうねぇ(^^)♪
by s_29 (2017-06-08 21:56) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
たくさん撮った中から良い写真を探すのは宝探しのようですね(^^)
(私はまだあまりたくさんは撮っていないのですが(^_^;)
by s_29 (2017-06-08 22:08) 

s_29

HOTCOOLさん
撮りましょうか??(笑)
by s_29 (2017-06-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。