SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

選んだり加工したり [カメラ]

箱根強羅公園ではとても楽しんで写真撮影したためか、だいぶカメラに慣れました[カメラ]

kako-s1bgNtbaD3LbPsnE.jpg

いろいろなモードを使ってみたので、すぐにシーンに合わせてモードを

kako-70ecLnK12sKzXnCy.jpg

選べるようになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

kako-BDVMcqkKxSvafxl1.jpg


旅行から帰ってから、普通に撮った写真を加工するのも楽しいですね[るんるん]

kako-cIg9wBZAEGzV8CLd.jpg

これはちょっとやりすぎかな[exclamation&question]

kako-Eed6IMx5Bb0PrGVN.jpg

・・・なんて考えつつ、

kako-QVn0QQvph0K0bol3.jpg

歯止めか効かないs_29でした[わーい(嬉しい顔)]



強羅公園は楽しかったのですが、

rvTf7FtvgMkwTU61511007958_1511008005.png

ポチはずっと抱っこで退屈だったかな[exclamation&question](^_^;

そろそろ、お宿へ向かいましょう~

駐車場の方へ歩いて行くと、ピンクの花に目がとまりました[目]

CIMG0361.JPG

小さい花なので、撮るのが難しくて四苦八苦していると、駐車場の係員の方が

やってきて、「綺麗な花でしょ?」と・・・[わーい(嬉しい顔)]

花の名前を教えて頂いたのですが、忘れてしまいました(^_^;

なんとか桜・・・なんだったかなぁ[たらーっ(汗)]

CIMG0355.JPG

紅葉をバックに桜の花が咲いていて不思議な感じ[ひらめき]

さあ、次はポチのお待ちかねの晩ごはんだよ~[わーい(嬉しい顔)]



つづく・・・










nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

2枚目がいいっすねぇ~
by HOTCOOL (2017-11-22 03:45) 

mutumin

結構遊べて楽しそうですね。私は3枚目も好き!
by mutumin (2017-11-22 05:34) 

さる1号

二枚目がいいな~♪
桜は四季桜?
by さる1号 (2017-11-22 07:33) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)♪

by s_29 (2017-11-22 19:43) 

s_29

mutuminさん
スマホばかり使っていましたが旅行後はカメラを使うように
なりましたよ(^^)♪
by s_29 (2017-11-22 19:45) 

s_29

さる1号さん
色々な色がある景色は良いですね(^^)
桜の名前、思い出せないのです〜^^;
冬っぽい名前だったような??
by s_29 (2017-11-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。