SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

温泉の効用 [旅行]

箱根旅行の宿泊先は4回目の利用となる「ドッグパレスリゾート箱根」[ぴかぴか(新しい)]

今回は和室にしたのですが、改装されたばかりで綺麗な部屋でした[るんるん]

CIMG0363.JPG

大きなテレビが壁に掛けられていました[TV]

CIMG0365.JPG

シャワールームからは外の景色が眺められるようになっていましたよ

CIMG0366.JPG

温泉があるので部屋のシャワーは使いませんでしたが(^_^;

CIMG0370.JPG

和室とは区切られて、テラスになっていましたが、秋冬は寒いので

室内に小さなテーブルと一人がけの椅子が2つ置いてあるような、

前のようなつくりが良かったかも・・・



さて、お待ちかねの晩ごはんです[レストラン]

CIMG0374.JPG

もち豚しゃぶしゃぶのコースにしました[かわいい]

CIMG0386.JPG

本当は和牛の溶岩焼きも食べてみたかったのですが、美味しい匂いが

強烈なお料理はポチが騒いで大変なので、選べないのです(^_^;


席に着いた途端に期待でお目々キラキラ、落ち着かないポチのために

CIMG0377.JPG

ポチ用に注文しておいた、ワンちゃん用ご飯を先に持ってきてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ワンちゃん用ご飯は【若鶏の胸肉ヤギミルク仕立て】です

W4GElxCqrRQgBW91511439845_1511439897.png

真剣なポチの表情[わーい(嬉しい顔)] ごはんを貰う前はなんてお利口さんなんでしょう(^_^;

CIMG0382.JPG

すごい勢いで食べております

CIMG0383.JPG

体重5kgまでのワンちゃん用ごはんなので、ポチにはこれで足りるはずなのに、

まだ足りないらしく、ほんのちょっと持参したごはんをあげました(^_^;

隣の席のポチの1,5倍位の大きさのワンちゃんは食べなくて心配するほど

だったのに、ポチは足りないのか(^_^;

そして、それでも足りなそうだったけど、足元で待機してもらったら、

意外と落ち着いていたので、人間達も落ち着いて食べられました(めでたし、めでたし)

CIMG0384.JPG

CIMG0385.JPG

デザートを食べたら、

CIMG0389.JPG

強羅の夜景をバックに記念撮影~

CqRSyrC8qgR3oSd1511439662_1511439726.png

お料理は美味しくて、お腹がいっぱいになりました[るんるん]

いつもより満腹感が強かったのは、食前に温泉に入ったのが原因だと

気がつき、ちょっと失敗の巻~(^_^;

[ひらめき]ポチも先にお風呂に入れたらごはん、ちょっとで済むのかなぁ[exclamation&question]



つづく・・・






ドッグパレスリゾート箱根
http://www.dogpalace.sakura.ne.jp/










nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

満腹になってよかったね^^
by HOTCOOL (2017-11-24 04:12) 

ナビパ

眺めも良く良い部屋ですね。
温泉は気持ち良いことでしょう。^ ^
ポチちゃんも食いしん坊ですね。
元気で健康の証しですよ。^ ^b
しゃぶしゃぶいいな。。。^ ^;
by ナビパ (2017-11-24 06:23) 

mutumin

ポチ君、嬉しくて食欲旺盛ですね。。。ワンちゃん用のもちゃんと作ってくれるって、嬉しいですね。
by mutumin (2017-11-24 07:13) 

きぃ

昨年、ここに行きました♪
って改装されているのですね!
また行ってみたくなりました(*^_^*)

食欲旺盛!ポチ君!
いっぱい食べられて良かったね♪
by きぃ (2017-11-24 08:51) 

さる1号

ポチ君は大食いなんだ
沢山食べられるのは元気な証拠^^
by さる1号 (2017-11-25 09:13) 

s_29

HOTCOOLさん
かなり少食になりました(温泉後限定(^^))
by s_29 (2017-11-25 22:17) 

s_29

ナビパさん
温泉は良いですね(^^)
ポチは最近ますます食いしん坊になり少し太ってしまいました(^_^;
しゃぶしゃぶ、美味しかったですよ♪
by s_29 (2017-11-25 22:20) 

s_29

mutuminさん
ワンちゃん用ごはんは1種類でしたが、あるとポチも
喜ぶし、助かります(^^)
by s_29 (2017-11-25 22:23) 

s_29

きぃさん
今度はLeaちゃんとぜひ行ってみてください(^^)♪
ポチは旅行後も食欲が旺盛で・・・(^_^;
by s_29 (2017-11-25 22:25) 

s_29

さる1号さん
ポチは大食いなのです~▽・w・▽
ちょっと太ってしまいました
そろそろダイエットしないと健康にも良くないし、抱っこするのが
辛くなってきました(^_^;
by s_29 (2017-11-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

選んだり加工したり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。