SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

何を入れようかな♪ [お気に入り♪]

毎日1時間、アルファスティムで治療しています[かわいい]

20180708_204211823.jpg

仕事の日は家にいるときだけで1時間やるのは大変なので、職場へ持って行き、

仕事の合間などにやっています

繊細な治療器なので、持ち運びの時、保護できるものに収納しようと家に

あるものを探したら、ちょうど良いのが見つかりました[目]

CIMG1101.JPG

お気に入りのパン型のポーチです[ぴかぴか(新しい)]

いつもはカメラを入れていたのですが、アルファスティムを入れることにしました[るんるん]

CIMG1102.JPG

そして、カメラの入れ物がなくなったので、pnにビックカメラで買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

20180711_174210960.jpg

表側にファスナー開閉のポケット、

20180711_174712898.jpg

その下にスマホ入れ、そして一番広いところにカメラを入れます

20180711_174341413.jpg

カメラはすっぽり入ったのですが、

CIMG1099.JPG

私のスマホは入りませんでした[たらーっ(汗)]

ちょっと残念・・・

でも、このカメラケースはいつも使っているウエストポーチと同じメーカーで

色も同じなので、気に入っています[るんるん]

CIMG1100.JPG

スマホのポケットは何を入れようかなぁ[るんるん]










nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

ウエストがくびれてきましたね^^
by HOTCOOL (2018-07-13 03:34) 

mutumin

パン型のポーチ、超可愛い!これならお気に入りって、いうのがよ~くわかります。
by mutumin (2018-07-13 05:30) 

s_29

HOTCOOLさん
ウエストは前から変わりませんよ(^_^;
体脂肪率は2%位減りましたがサイズはほとんど変わらないのです・・・
by s_29 (2018-07-13 20:20) 

s_29

mutuminさん
パン型のポーチはいろいろバリエーションがあって、他のも
可愛いんですよ(o^^o)♪みんな欲しくなってしまいます♪
by s_29 (2018-07-13 20:22) 

さる1号

パン型のポーチがおいしそうだぁ^^;
こんなの持ち歩いていたらお腹が空いてしまいそう
by さる1号 (2018-07-13 21:57) 

s_29

さる1号さん
近くで見るとそれほどリアルじゃないので大丈夫ですよ~(^^)
by s_29 (2018-07-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

避暑散歩半年経ったらまた行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。