SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

半年経ったらまた行こう [外食]

さる1号さんの情報により、新横浜のキュービックプラザ内にある、ステーキの

お店へ行って来ました[かわいい]

20180711_104803581.jpg

熟成牛ステーキバル Gottie’sBEEF《ゴッチーズビーフ》です[ぴかぴか(新しい)]

休日はホットヨガのレッスン予定があるので、開店と同時に入ろうと

開店時間少し前からお店の前の椅子に座って待っていました

20180711_104717518.jpg

開店の音楽が聞こえ始め、他のお店は開店し始めたのに、このお店は

まだ扉が開きません

20180711_104650858.jpg

しばらくすると、女性の店員さんがドアを開けようと四苦八苦しながら

やっとドアを開けて、店内へ・・・

ドアに一番近い椅子にpnと二人で座って待っていたのですが、なかなか

案内されないので、ちょっとイライラし始めた頃、後から来た男性が

スイ~っと店内へ・・・

いらっしゃいませの掛け声が[ひらめき]

20180711_104717518.jpg

pnと顔を見合わせ、『なんですぐ目の前にいたのに声をかけてくれないんだろう?』

とやや不機嫌になりながらも入店しました

20180711_111055123.jpg

以前はお気に入りのカレー屋さんだったお店、店内の様子はすっかり変わっていました[目]


ヨガのレッスンがあるのでさっさとメニューを見て、注文しなくては[どんっ(衝撃)]

P1090973.JPG

メニューを見たら、サラダは高いし、ステーキは苦手なので、あまり迷う余地が

ありませんでした[たらーっ(汗)]

P1090976.JPG

プレミアムハンバーグ&極太ソーセージを注文[るんるん]

20180711_112003422.jpg

糖質制限を開始したので、ごはんは少なめ

20180711_111957774.jpg

ハンバーグはジューシーで粗挽き、私好みのハンバーグでした[ハートたち(複数ハート)]

添えられている山葵や、岩塩を振って食べると更に美味しく、

ソーセージもちょっと塩分が強いけれど、美味しかったです[黒ハート]

ご飯は残すつもりが、塩味が強いとどうしても食べる量が増えてしまい、

一粒も残さずいただきました[わーい(嬉しい顔)]



オープンしたばかりで店員さんが不慣れな感じがかなり気になりましたが

ハンバーグは美味しかったので、またしばらくしたら行ってみたいと思いました[るんるん]





熟成牛ステーキバル Gottie’sBEEF《ゴッチーズビーフ》
http://www.gotties-beef.com/









nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

オペレーションは悪かったけど、味は満足したんですね。
このお店、チェーン店かな。ハイボール380円が魅力的(笑)
by HOTCOOL (2018-07-16 05:38) 

mutumin

初っ端から、ちょっと印象悪いですね。
まぁ~慣れた頃には違って来るので、少し時間を置いてから行くのが良いかも!
by mutumin (2018-07-16 07:06) 

さる1号

次行ったらプレミアムハンバーグ&極太ソーセージにしよう♪
確かに不慣れというか。。。客の様子を見ていないですね
by さる1号 (2018-07-16 20:28) 

s_29

HOTCOOLさん
ハンバーグ、美味しかったです(o^^o)♪
チェーン店のようですよ♪
by s_29 (2018-07-16 20:43) 

s_29

mutuminさん
ハンバーグはとても美味しかったので、来年?また行ってみます(^^)
by s_29 (2018-07-16 20:45) 

s_29

さる1号さん
美味しかったです(o^^o)♪
食べてる間は数人でこちらを見ている感じでちょっと
食べづらかったのですが(^_^;
by s_29 (2018-07-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何を入れようかな♪断食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。