SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

寝坊の代償 [カレー]

休日は朝一のヨガレッスンに参加することが多くなりました

レッスンから帰ってからレッスン着や使ったタオルを洗濯して

外に干せば夕方に取り込めるので、洗濯物を増やさずに済むから・・・

という単純な理由ですが、たまに寝坊して朝一レッスンに

行かれないとお昼少し前のレッスンに参加します[目]

そうすると、帰って来てからが忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

洗濯しながらお昼ご飯を作り、食事中に洗濯機が止まったら、

口をもぐもぐさせながら洗濯物を干します(笑)

後片付けをしたら、ポチの所へ・・・


夕方家に帰ると、すぐpnが帰って来るので、ササッと準備できるものを、

と思って作る晩ごはんは・・・

20181111_175715830.jpg

無印良品のレトルトカレー[わーい(嬉しい顔)]

20181111_175731256.jpg

pnのお気に入りはごろり牛肉のスパイシーカレー[ぴかぴか(新しい)]

20181111_181236085.jpg

本当に大きな牛肉がごろっと入っています[目] 隠し味にコーヒーが入っています[かわいい]

20181111_175736244.jpg

s_29のお気に入りはチキンシャクティ[ぴかぴか(新しい)]

20181111_181222307.jpg

ココナッツのシャリシャリした食感とチキンが良く合います[黒ハート]

無印良品のカレーはどれも好きですが、だんだん買う物が決まってきました[わーい(嬉しい顔)]

先日はカレーと一緒に買った、きなこくるみが美味しかったので、これも

定番に仲間入り[るんるん] (写真撮り忘れ)











nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

ありさ

カレーはいつも一から作っちゃうので
無印良品のレトルトカレーって食べたことがありませんが
コーヒーの隠し味ってなかなか洒落てますね^^
忙しい時にはレトルト簡単でいいかもしれませんねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-11-12 01:57) 

HOTCOOL

牛肉スパイシーを一度買ってみようかな。
いつも、グリーンカレーばかりなので。
by HOTCOOL (2018-11-12 04:37) 

mutumin

カレーのコーヒーの隠し味かぁ~
インスタントラーメンも隠し味にインスタントコーヒー、クリーム、砂糖を入れたコーヒーを入れると美味しいですよ!
by mutumin (2018-11-12 19:20) 

s_29

ありささん
カレーは一から作るのが一番ですよね(^^)
無印のレトルトカレーはインドカレーが手軽に食べられるので
いつもストックしています 便利ですよ~♪
by s_29 (2018-11-12 20:37) 

s_29

HOTCOOLさん
グリーンカレー、先日食べたら美味しかったです(^^)
でも私には辛すぎてちょっとしか食べられませんでした(^_^;)
牛肉スパイシーも美味しかったですよ~♪

by s_29 (2018-11-12 20:40) 

s_29

mutuminさん
カレーにコーヒーの隠し味は意外に合っていましたよ
インスタントラーメンにも合うのですね(^^)
クリームを入れるということは味噌味に合うのでしょうか??
by s_29 (2018-11-12 20:45) 

さる1号

隠し味に味噌が入るんだ@@)
珈琲やチョコは入れたことあるけれど味噌は入れたこと無いなぁ
by さる1号 (2018-11-13 05:46) 

s_29

さる1号さん
レトルトカレーの隠し味は珈琲でしたよ(^^)
by s_29 (2018-11-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

服の好みその名はポチベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。