SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

スペシャルプレゼント [カレー]

ホットヨガに通い始めて1年が経ちました[ぴかぴか(新しい)]

ヨガを始めた時と比べると、体重は3~3,5kg減り、体脂肪率は4%位減り、

10%台になったかならないか位になりました[るんるん]

すこしずつヨガが似合う体型になってきている気がします[かわいい]

始めた時は体にピッタリしたヨガウエアは絶対に無理と思っていましたが、

今はヨガのキャミソールとレギンスというスタイルが動きやすくてお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

(まわりの目を気にしなくなったとも言う[たらーっ(汗)]

最初に比べると体幹が鍛えられ、柔軟性も増して来たので出来るポーズも増えて、

ますます楽しくなってきました[るんるん]


そんな1年でしたが、毎回レッスンの度にスタンプを押して貰い、先月末で

一定の回数をクリアして12ヶ月目のスペシャルプレゼントと言うことで、

CIMG1594.jpg

H2バームをいただきました[プレゼント]

CIMG1596.jpg

レッスンの時に顔や体に塗って、発汗を促しながらも、水素エステ効果があるらしい・・・

CIMG1597.jpg

毎日のスキンケアにも使える優れもの[るんるん]

レッスンの時に早速顔に塗ってみましたが、終わった後にシャワーを浴びて、いつもの

ように髪を乾かそうと鏡の前に行ったら、自分でもビックリするくらいツヤツヤでした[わーい(嬉しい顔)]

これは、なくなったら定期購入したくなりました[かわいい]



いつかの晩ごはん[かわいい]

CIMG1631.jpg

キノコのカレーを作りました[るんるん]

マッシュルーム2種類とシメジが入っています[目]

水は入れず、トマトと玉ねぎ、きのこの水分と、数種類のスパイスと塩だけで、

おいしいカレーができました[黒ハート]

pnにも大好評だったので、また作ろう~[るんるん]

CIMG1633.jpg







nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

キャミソールとレギンススタイルの画像は?(笑)
by HOTCOOL (2018-12-17 03:57) 

ナビパ

見た目に効果が出ると継続していて楽しいですね。
頑張ってください。^ ^b
by ナビパ (2018-12-17 08:21) 

ありさ

肌に合うバームで良かったですねー!
自分に合うバームを見つけると嬉しくなっちゃいますよね^^
是非愛用されてくださいね^^
by ありさ (2018-12-17 08:30) 

mutumin

おばちゃんヨガは暑くならず、これは本物ヨガではないのでは?と思いました。だって、やってるのにずっと寒かったんだもん!地域の公民館の和室を使っていて、部屋の温度も低いですからね。
まぁ~やらないよりやった方が良いかぐらいの気持ちでやってますから期待してません。安いという事はそういう事だと思いながらやってます。
陶芸教室に通ってる方が、町の方でホットヨガ通って、やっぱりかなり汗を掻くと言ってました。(でも、ここは家からかなり遠いんですよ)この方はその前に通ってた所が全然汗かかないし、周りの人がちっとも痩せないのに疑問を持ち、別な所に移ったのです。やっぱり質というのがあるんですよ。きっと!
by mutumin (2018-12-17 08:31) 

さる1号

ジム通いを初めて、毎朝やっていたトレーニングをやめたら、柔軟性が無くなってしまいました^^;
ヨガもやった方がいいかなぁーー)
by さる1号 (2018-12-17 08:32) 

s_29

HOTCOOLさん
え~??見たいですか~?載せちゃいますよ~?(笑)
by s_29 (2018-12-17 20:10) 

s_29

ナビパさん
ヨガ自体が楽しいんですけど、効果が出て来るとますます
楽しくなります(o^^o) 頑張ります~♪
by s_29 (2018-12-17 20:11) 

s_29

ありささん
お気に入りのものが見つかり、良かったです~(^^)♪
by s_29 (2018-12-17 20:13) 

s_29

mutuminさん
本来のヨガは常温でやるものなのでしょうけど、
寒い中でのヨガは怪我をしそうで心配ですね・・・
ウォーミングアップしたり、重ね着で寒くないようにしてくださいね☆
by s_29 (2018-12-17 20:18) 

s_29

さる1号さん
ホットヨガ、ご興味ありますか?
今度お誘いしますよ?(^^)pnも興味があるようです♪
by s_29 (2018-12-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。