SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

美味しくな~れ♪ [お気に入り♪]

pnが使っているカピバラさんのマグカップが使いにくいと言うので、

新しく森修焼のマグカップを購入しました[NEW]

CIMG1663.jpg

以前、森修焼の≪天才シェフ≫という名前のドーナツ型をした陶器を購入したのですが、

鍋や炊飯器に入れて調理や炊飯すると美味しくなるので、今度何か買う時は森修焼の物を

買ってみようと思っていたのです[るんるん]

天才シェフを購入したときの記事はこちら→『天才シェフ』

CIMG1664.jpg

ワンコ用のお皿もあったので、一緒に購入してみました[犬]

CIMG1665.jpg

おまけに梅干しを入れていただきましたよ[目]

マグカップは早速使っていますが、ただ水を入れただけでもまろやかな味に

なります[かわいい] ちょうど良い厚みで飲みやすく、少し外側に広がっているので、

洗いやすいし、お気に入りです[ハートたち(複数ハート)]


森修焼オフィシャルホームページ
http://www.shinshuyaki.com/







nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

素適なマグカップですね。
同じ柄だど共同使用ってことね。
by HOTCOOL (2019-01-16 03:27) 

ありさ

ワンコ用のお皿の下絵かわいいですね^^
by ありさ (2019-01-16 10:15) 

ナビパ

マグカップによって水のまろやかさに差が出るんですね。
優れもののカップですね。^ ^b
by ナビパ (2019-01-16 19:39) 

s_29

HOTCOOLさん
このマグカップの色は2種類あったのですが、二人とも
色の好みが一緒だったので、同じのにしてしまいました
pn風邪引きなのに共用しています(^_^;)
by s_29 (2019-01-16 21:32) 

s_29

ありささん
ポチも気に入っているようです(^^)♪
by s_29 (2019-01-16 21:32) 

s_29

ナビパさん
遠赤外線効果だそうです(^^)
by s_29 (2019-01-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

焼き芋グランプリ休みましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。