SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

休みましょう [日記]

pnが風邪をひいて会社を休んでいます

熱が出ないのでインフルではないようですが、頭痛や節々の痛み、だるさなどが

あるようです[たらーっ(汗)] そして、食欲がなく、あまり食べられないので、

冷蔵庫の在庫が減りません(^_^;)

今日は身体の痛みなどはなくなって、だいぶ動けるようにはなりましたが、

やっぱり食欲は戻らないそうで・・・


朝はプロテイン、昼は納豆とゆで卵、夜はリンゴとゆで卵と

小松菜とマイタケのスープ・・・

CIMG1697.JPG

私は仕事だったのですが、夜、家に帰ると、

私の分のごはんまで作ってくれていましたよ[目]

CIMG1696.JPG

昨日私が作ったカレーを利用して、カレーオムライスにしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1695.JPG

(スープは同じです)

家に帰ってからご飯の支度をしようと思っていたのですが、帰ってすぐ

食べられたので、pnに感謝[ぴかぴか(新しい)]

具合が悪い時くらい、寝ていればいいのに・・・などと思いつつ、

更にゆで卵とアボカドを追加して食べるs_29でした[わーい(嬉しい顔)]








nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ありさ

ご飯作っててくれるとありがたいですよね^^
優しいですね^^
by ありさ (2019-01-18 04:48) 

さる1号

pnさん、働くなぁ
休んでいられない性格なのかな^^;
でもちゃんと寝ていないとね
by さる1号 (2019-01-18 07:23) 

HOTCOOL

ダーリン優しいね。
けど、ちゃんと養生してね。
by HOTCOOL (2019-01-18 17:24) 

s_29

ありささん
ありがたいです・・・今日も作って貰っちゃいました(^_^;)
by s_29 (2019-01-18 21:30) 

s_29

さる1号さん
もうだいぶ良くなったので、明日は出勤するらしいです(^^)
by s_29 (2019-01-18 21:31) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
だいぶ回復したようで、明日は出勤するそうです♪
by s_29 (2019-01-18 21:32) 

mutumin

pnさん、優しいね!
by mutumin (2019-01-21 18:08) 

s_29

mutuminさん
優しいです(^^)
by s_29 (2019-01-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美味しくな~れ♪魚の定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。