SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

最高です♡ [料理]

先日、HOTCOOLさんにいただいた、茅乃舎の出汁を使って、

20190210_211249472.jpg

むつみんファームの大根をpnが煮てくれたのですが、

CIMG1775.jpg

最高に美味しかったです[るんるん]



私はレシピの冊子を見ながら、

20190210_212045352.jpg

ドライカレーと玉子スープを作りました[かわいい]

CIMG1780.jpg

ドライカレーには南瓜のグリルを添えて、むつみんファームの人参の葉っぱを

のせてみました[ぴかぴか(新しい)]

ドライカレーに人参の葉っぱ、合いますね~[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1781.jpg

玉子スープはパン粉と粉チーズ入りです

ちょうどライ麦パンを焼いたところだったので、大根おろし器でおろして

入れたらボリュームたっぷり食べるスープと言う感じになりました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1779.jpg

とても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

HOTCOOLさん、mutuminさん、ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]











nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

美味しい食事になって良かったな^^
by HOTCOOL (2019-02-18 04:16) 

mutumin

美味しいダシと今旬の野菜だったら、最強ですね。
どれもとっても美味しそうで食べたいです。
by mutumin (2019-02-18 06:58) 

ありさ

大根煮たの美味しいですよね^^
大好きでよく作ります^^
by ありさ (2019-02-18 10:43) 

さる1号

大根がおいしそうだぁ
熱燗が欲しくなりそう♪
by さる1号 (2019-02-18 12:22) 

s_29

HOTCOOLさん
使いやすくて、とても美味しい出汁ですね!
ありがとうございました(^^)
by s_29 (2019-02-19 07:36) 

s_29

mutuminさん
大根、すごく美味しかったです♪
ごちそうさまでした(^^)
by s_29 (2019-02-19 07:40) 

s_29

ありささん
味が染みた大根、美味しいですよね(^^)♪
by s_29 (2019-02-19 07:41) 

s_29

さる1号さん
大根美味しかったです(^^)♪
お酒は普段あまり飲まないですが、熱燗は合いそうですね♪
by s_29 (2019-02-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

機能性食品見た目が同じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。