SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

見た目が同じ [栄養]

CIMG1720.JPG

ビーレジェンドのお試し用プロテインを毎日、1袋ずつ試飲しています

CIMG1721.JPG

13種類、一袋ずつ入っていましたよ[目]

最初に飲んだのは“すっきリンゴ風味”

CIMG1727.JPG

くまもとスムージーのシェイカーでシャカシャカします[かわいい]

CIMG1759.JPG

リンゴの香りがややわざとらしいですが、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

次の日はそんなバナナ風味[るんるん]

CIMG1758.JPG

プロテインって、味は違ってもチョコレート味以外見た目がほとんど

同じなので、写真を撮ってもあまり面白くありません(^_^;)

今日はナチュラルを飲みましたが、他のプロテインのベースになっている味・・・

甘い粉ミルクのような味で一番プロテインらしい味かも[かわいい]

CIMG1723.JPG

今のところ、一番好みの味は、キャラメル珈琲風味[黒ハート]

明日は抹茶のチャチャチャ風味にしようかな[わーい(嬉しい顔)]



余談ですが・・・

ホエイプロテインを飲み始めてから、肌がツヤツヤしてきました[ぴかぴか(新しい)]

気になっていた足のかかとのガサガサがなくなり、手の甲の皮膚の厚みが出て

キメが細かくなってきました[るんるん]

今までもホエイプロテインを飲んでいたことはあったのですが、飲む量が

少なかったようで、特に効果は感じていませんでした

肝心なのは飲む量・・・

1回に吸収できるプロテインの量が20g位なので、一日に20g×2回

飲むのが良いそうです

もともとタンパク質不足がある人の場合はお腹を壊すことがあるらしく、

その場合は1回に飲む量を減らし、回数を増やすようにすると良いのだとか[ひらめき]

こちらのブログを参考にさせていただいています→精神科医こてつ名誉院長のブログ


ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

  • 出版社/メーカー: 株式会社 RealStyle
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

結構飲みやすいですよね。
コーラ味は美味しかったですよ。
by HOTCOOL (2019-02-20 03:57) 

mutumin

私は昔(30年以上も前)飲んだのが続けられなかったので、今は躊躇して、大豆を一生懸命食べています。そのうちお試しで買ってみようかな?
by mutumin (2019-02-20 07:21) 

ナビパ

美味しく飲めることが何よりですよね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-20 10:04) 

ありさ

いろいろな味があって楽しいですね^^
by ありさ (2019-02-20 10:50) 

s_29

HOTCOOLさん
コーラ味、美味しくて良かったです♪
ビーレジェンドのプロテインは今のところ、ハズレはなく、
どれも美味しいです(^^)
by s_29 (2019-02-20 21:00) 

s_29

mutuminさん
美味しくなかったのでしょうか??
ビーレジェンドのプロテインは美味しいですよ♪
by s_29 (2019-02-20 21:12) 

s_29

ナビパさん
美味しくないと続かないですからね(o^^o)
by s_29 (2019-02-20 21:13) 

s_29

ありささん
商品の名前も楽しいんですよ(^^)♪
by s_29 (2019-02-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最高です♡ハンバーグを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。