SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ハンバーグを求めて [外食]

先日、家で使っている電源タップが壊れたので、新横浜のビックカメラへ

買いに行きました

使っていたのは電源5口でそれぞれにオンとオフのスイッチが付いているもの

同じものを買うつもりでしたが、見つからず・・・

その代わりにUSB差し込み口が2つ付いているのがありました[目]

コレです↓


可動式電源タップ 回転式6口+USB2ポート S9P602

可動式電源タップ 回転式6口+USB2ポート S9P602

  • 出版社/メーカー: Nissho Telecom
  • メディア: ホーム&キッチン



こんな便利なものがあったんですね~[わーい(嬉しい顔)]

タブレットやKindle、スマホを充電することが多いので、すごく便利[るんるん]

USBポートがもう1個多く付いててもいいかな[かわいい]

回転式ACコンセント6個口もコンセントの方向やアダプターに合わせて

向きが変えられてとても便利です[かわいい]

便利なのはいいけれど、高かった[あせあせ(飛び散る汗)]



買い物ついでに、キュービックプラザのグルメストリートでランチです[レストラン]

(こっちが目的とも言う(^_^;))

この日は魚モードではなく、肉モード[るんるん]

それも、ハンバーグが食べたかったので、メニューにハンバーグがある

お店を探しました[目]

ツバメグリルが最初に候補にあがったけれど、一通り見て、エビスバーと言うお店に

入ってみることに・・・

20190217_114841526.jpg

メニューいろいろ

20190217_112224797.jpg

オムライスも美味しそうだけど・・・

20190217_112230351.jpg

やっぱりハンバーグ[るんるん]

20190217_112235981.jpg

“煮込みハンバーグ きのこ&ベーコン”を注文しました[かわいい]

20190217_113025569.jpg

それと、ランチサラダはpnと分けて・・・

20190217_112507278.jpg

ごはんも残さずいただいたのに、量がちょっと足りない(^_^;)

20190217_113034618.jpg

でも煮込みハンバーグ、美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]



YEBISU BAR キュービックプラザ新横浜店
https://r.gnavi.co.jp/d97mbtat0000/







nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

mutumin

これは良いですね。2種類買うと同じぐらいの値段になるからいいと思います。とにかく可動式というのがいいわぁ~・・・可動式が画期的!
だって私も6個とか8個の使ってるけど、幅とって、端っこじゃないと使えないのが結構ありますよ!
by mutumin (2019-02-22 00:16) 

ありさ

煮込みハンバーグ美味しそうですね^^
by ありさ (2019-02-22 02:53) 

HOTCOOL

良い買い物(高かったけど)、美味しい煮込みハンバーグ(量が少なかったけど)、それなりに充実した一日だったのでは。
by HOTCOOL (2019-02-22 03:40) 

ナビパ

この電源タップは便利で優れものですね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-22 12:37) 

s_29

mutuminさん
可動式は画期的ですよね(^^)
大きなアダプターを差す時、便利です♪
値段はビックカメラよりAmazonの方がだいぶ安いようです(^_^;)
by s_29 (2019-02-22 21:00) 

s_29

ありささん
煮込みハンバーグ、美味しかったですよ~(^^)♪
by s_29 (2019-02-22 21:02) 

s_29

HOTCOOLさん
はい(o^^o)高いかったけど、便利にすぐ使えたし、量が少なかった分、家に帰ってから芋けんぴ食べて幸せ気分だったし(笑)
それなりに充実した一日でした♪
by s_29 (2019-02-22 21:07) 

s_29

ナビパさん
これ、便利ですよ~(^^)
欲を言えば、オン・オフスイッチがそれぞれに付いていると
良いんですけど、構造上無理かも知れません(^_^;)
by s_29 (2019-02-22 21:09) 

さる1号

電源タップも進化しているのですねぇ
回転式なのがいいな
by さる1号 (2019-02-23 08:20) 

s_29

さる1号さん
進化していますね~(^^)
回転式は便利です♪
by s_29 (2019-02-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。