SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

桜の木の下で♪ [ペット]

お花見散歩、第二弾は4月7日。

CIMG1959.JPG

2回目も江川せせらぎ緑道へ行ったのは、pnが毎年ここでお会いしている

シゲさん&ちぃさんご一家とお約束の日と私の休みがちょうど同じだったので

着いて行くことにしたからです[かわいい]

せせらぎ緑道に着いて、シゲさんご一家と合流する地点まで、お花見を

しながらのんびり歩いて写真撮影[カメラ]

CIMG1965.JPG

ポチはお花見=『うまうま』と思っているので、お花見という言葉を聞くと

ペロペロします(^_^;)

CIMG1961.JPG

そして、おやつのササミが入っている私の上着のポケットが気になって仕方がない様子[犬]

CIMG1963.JPG

歩く気が全くないポチなので、ずっと抱っこです(^_^;)

CIMG1966.JPG

そして、シゲさんご一家と無事、お会いできました[るんるん]

CIMG1968.JPG

ハルくんにはポチ、ナデナデしてもらいましたよ[犬]

CIMG1969.JPG

僅かな時間でしたが、楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]




ちぃさんから、お土産をいただきました

CIMG1985.JPG

ハルくんが可愛くシールを貼ってくれた紙袋に入っていたのは

CIMG1986.JPG

さりげなく、桜の花びらが付けられていたギフトボックス[プレゼント]

CIMG1987.JPG


開けてみると・・・

CIMG1988.JPG

CIMG1990.JPG

オシャレなはちみつ、

CIMG1991.JPG

シリアルと、ジャスミンティーが入っていました[ハートたち(複数ハート)]

ステキなプレゼントをありがとうございました[黒ハート]

来年もまた、桜の木の下で会えますように[揺れるハート]











nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

一年に一回、桜の季節にお会いするってのが素適^^
by HOTCOOL (2019-04-12 03:12) 

mutumin

毎年こんな出会い方って、素敵ですね。
by mutumin (2019-04-12 06:11) 

ナビパ

お花見でちょっとしたオフ会が楽しそうですね。
ペロンってポチちゃん可愛い^ ^b
by ナビパ (2019-04-12 08:31) 

さる1号

年に一度、桜の季節にっていうのがいいなぁ^^
by さる1号 (2019-04-12 19:52) 

s_29

HOTCOOLさん
ずっと続くと良いな・・・と思います(^^)
by s_29 (2019-04-12 20:31) 

s_29

mutuminさん
ブログのお友達だからできることなのかも知れません(^^)

by s_29 (2019-04-12 20:33) 

s_29

ナビパさん
こういうオフ会、ウキウキします♪
ポチはお花見散歩の間、何度もペロンの顔になっていましたよ(^^)
by s_29 (2019-04-12 20:38) 

s_29

さる1号さん
年に一度だけなので大切な日になるし、良い思い出になりますね(^^)♪
by s_29 (2019-04-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マッチョカレーいつものことだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。