SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

Simple is Best [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

むつみんファームの友達便が届きました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2084.JPG

今回はアスパラと唐辛子味噌をお願いしました[ハートたち(複数ハート)]

オマケも付けていただきました[るんるん]

CIMG2085.JPG

立派なアスパラ[ぴかぴか(新しい)] すごく美味しそう[黒ハート]

早速、今日の晩ごはんにいただきました[レストラン]

CIMG2087.JPG

シンプルな食べ方が一番、素材の味を生かせると思ったので、

豚肉で巻いて、岩塩と胡椒をふって、魚焼きグリルで焼いただけ・・・[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2086.JPG

アスパラと一緒に食べたのは、

CIMG2088.JPG

塩豆腐とわかめのサラダです[かわいい]


アスパラ、最高に美味しかったです[黒ハート]

mutuminさん、いつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]






nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

アスパラ美味しそう。
by HOTCOOL (2019-05-13 04:01) 

mutumin

今、アスパラが一番美味しい時。シンプルが一番ですね。
by mutumin (2019-05-13 05:56) 

s_29

HOTCOOLさん
美味しかったです(^^)♪
by s_29 (2019-05-13 20:34) 

s_29

mutuminさん
新鮮なアスパラ、すごく美味しくて、スーパーで買うのとは
別ものでした!(^^)
by s_29 (2019-05-13 20:35) 

さる1号

アスパラの豚肉巻、おいしそうだぁ~♪
pnさん、豚肉食べられたのかな^^;
ひょっとして独り占め作戦???
by さる1号 (2019-05-14 06:02) 

s_29

さる1号さん
pn、豚肉が嫌いという訳ではないので、大丈夫ですよ~(^^)
美味しいと言って食べてました♪
by s_29 (2019-05-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

血圧アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。