SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

健診結果 [健康]

5月の旅行前に受けた健康診断結果がやっと届きました[たらーっ(汗)]

体調不良になる直前の受診だったので、何か問題があって、遅くなっている

のではないかと思いましたが、

20190718_210738390.jpg

全部Aでした[わーい(嬉しい顔)]

いつも気にしている貧血系も大丈夫そうでほっと一安心[揺れるハート]

もう一つ気にしている、血圧は・・・

上が108、下が60で、まだまだ低め[バッド(下向き矢印)]

受診した日の体調は悪くはなかったのですが、白血球数の数値を見ると、

少なめなので、感染しやすい状態になっていたのかも[目]

受診半年前からの食事やサプリの内容、体調などと、項目ごとの数値を

照らし合わせながら考察するのは楽しみの一つになっています[わーい(嬉しい顔)]









nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

オールAは素晴らしい。
毎日のケアの表れですね。
by HOTCOOL (2019-07-20 07:45) 

さる1号

上が自分の下より低い〜^^;
by さる1号 (2019-07-20 09:07) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
by s_29 (2019-07-20 20:34) 

s_29

さる1号さん
え~っ!(゚ω゚) 大丈夫なんですか??
by s_29 (2019-07-20 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

全部Aで良かったでやすね。
血圧は、あっしも同じくらいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-20 22:25) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます♪
ぼんぼちぼちぼちさんも血圧、同じくらいなのですね(^^)
でも、私はたまに朝は上、100行かないこともあるんですよ・・・(^_^;)
by s_29 (2019-07-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タイカレー一年後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。