SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

一年後 [外食]

ちょうど1年前に、半年経ったらまた行こうと決めていたお店に行って来ました[かわいい]

(気がついたら半年ではなく、一年経っていました)

20180711_104803581.jpg

新横浜キュービックプラザの中の熟成牛ステーキバル Gottie’sBEEF

《ゴッチーズビーフ》です[ぴかぴか(新しい)]

一年前に行った時は、開店して間もない頃で、店員さんが慣れない感じだったのですが、

一年経てば、きっともう大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

前回の記事→『半年経ったらまた行こう』


メニューは変わっていないようでした[目]

20190721_115359630.jpg

ステーキはちょっと苦手なので、今回もハンバーグとソーセージのセットにしました[るんるん]

20190721_115404920.jpg

セットのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

20190721_111827841.jpg

もう少し野菜が多いと嬉しいのだけど(^_^;)

20190721_113155294.jpg

ハンバーグとソーセージのセット[ぴかぴか(新しい)]

味も変わらず私好みのハンバーグでした[ハートたち(複数ハート)]


店員さんの不慣れな感じはなくなっていたので、またハンバーグが食べたくなったら、

行ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]






熟成牛ステーキバル Gottie’sBEEF《ゴッチーズビーフ》
http://www.gotties-beef.com/












nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

1年経ってお店もスタッフさんも熟成、いや成熟したのね^○^
by HOTCOOL (2019-07-22 03:58) 

さる1号

流石に慣れたんだね^^
by さる1号 (2019-07-22 07:01) 

s_29

HOTCOOLさん
そのようです(^^)
by s_29 (2019-07-22 21:44) 

s_29

さる1号さん
そうですね(^^)
by s_29 (2019-07-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

健診結果2代目のスマートウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。