SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ひとりごと [お気に入り♪]

スマートウォッチとスマホを連動させて、便利に使っているのですが、

スマートウォッチのアプリを入れてから、時々電源を入れてもスマホが起動

しないことがあり、何度か再起動させないと使えないことがありました[携帯電話]


アプリを入れすぎかなと思い、アンインストールしたり不要なファイルを

削除したりしているのに、改善しないので、初期化しないとダメかなと

思っていたら、スマホが熱をもつようになってしまいました[たらーっ(汗)]

まだ買ってからそんなに経ってないハズなのに・・・と、自分のブログの過去記事から

スマホを購入したときの記事を検索してみたら、もうすぐ3年経つということが

分りました(^_^;)

購入したときの記事→『新しいスマホ』

気に入っているので、まだ使いたいけれど、爆発したりすると怖いので、

なんとかしなければ・・・

キッチンのリフォームで大きな出費があるのに、スマホの買い替えは厳しいので、

バッテリー交換すれば良いかと、ネットで調べてみたら、16000円以上するらしい・・・

あとちょっと出せば新しいのを買えるなら、買った方がいいかな[たらーっ(汗)]







nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

うん、買ったほうがよいよ。
by HOTCOOL (2019-08-02 03:52) 

mutumin

そうなんだよね!今はバッテリー買うより、買った方がいいみたい!
by mutumin (2019-08-02 05:14) 

さる1号

大きな出費があるときに限っていろいろと壊れたりするのは何故だろう・・・
by さる1号 (2019-08-02 05:32) 

s_29

HOTCOOLさん
バッテリー交換だけで16000円は高いですよね^^;
by s_29 (2019-08-03 07:15) 

s_29

mutuminさん
Amazonでいろいろ見たら、バッテリー代と同じくらいの金額の
スマホがいくつかあって驚きました^^;
by s_29 (2019-08-03 07:18) 

s_29

さる1号さん
不思議ですね^^;
by s_29 (2019-08-03 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遠い目的新しいスマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。