SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

新しいスマホ [日記]

スマホのバッテリー交換をするか、新しく購入するか、悩み中の記事を書きましたが

その直後に、電源を入れても全く起動しなくなり、焦っております(^_^;)

利用しているiijmioで端末補償のオプションを付けていたことを思い出し、

電話してみたら、補償の対象になったので、同じ機種の色違い(白)が

すぐに送られて来ました[携帯電話]

受け取ったその場で交換するため、古いスマホは手元に残らず、自分で

処分する手間が省けたのですが、入っていたデータもなくなりました[たらーっ(汗)]

グーグルドライブにバックアップを取ったつもりが、どうやって移行すれば

いいのか分らず、とりあえず、アプリの更新などをしながらこの記事を書いています[目]

不便なので、早く使えるように設定したいので、もうちょっとがんばります[わーい(嬉しい顔)]


※新しいスマホは新しいと言っても、回収した端末を新品同様の状態に初期化した端末

なので、新品ではないそうです。






nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

ひとまず、良かったのかな。
ちゃんとデータが移行できればいいね。
by HOTCOOL (2019-08-05 04:16) 

mutumin

そうなんですよね。データ移行が終わるまで安心出来ませんね。
by mutumin (2019-08-05 05:38) 

さる1号

新しくなるのはいいけれど、データの移行が面倒ですよね
by さる1号 (2019-08-05 06:27) 

s_29

HOTCOOLさん
何とか移行できました(^^)
by s_29 (2019-08-06 06:27) 

s_29

mutuminさん
体重データ以外は戻せました^^;
by s_29 (2019-08-06 06:29) 

s_29

さる1号さん
バックアップ取っていても完全に元通りにはならないようですね^^;
by s_29 (2019-08-06 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひとりごとしゃぶしゃぶ食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。