SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

しゃぶしゃぶ食べ放題 [外食]

バーミヤンの〈火鍋〉しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました[レストラン]

20190731_182032365.jpg

前回行った時は日曜日だったので、目当ての豚コースを注文できず、他のものを

食べましたが、この日は平日の夕方だったので、大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

20190731_182114204.jpg

お客さんが少なかったので、しゃぶしゃぶはお皿がたくさん並ぶので・・・と

広い席へ案内していただきました[目]

20190731_182050790.jpg

スープを2種類選べるので、塩麹レモンスープと昆布だしにしました

20190731_182807328.jpg

スープだけでも美味しいのですが、

20190731_183002700.jpg

つけダレも2種類ありました[目](ごまダレとポン酢です)

20190731_184254113.jpg

豚肉と標準セット(野菜盛り合わせ、水餃子、豆腐、塩麹鶏肉)を食べたら、後は

水餃子と塩麹鶏肉を中心におかわりして、

20190731_190943501.jpg

最後は雑炊に[るんるん]

20190731_190955927.jpg

塩麹レモンスープで作った雑炊は塩辛くなってしまい、昆布だしと混ぜたのですが、

それでも少し塩辛かった[たらーっ(汗)]

雑炊を作る時は昆布だしの方で作るのが良さそうです[かわいい]

暑い時のしゃぶしゃぶも良いものですね[わーい(嬉しい顔)]



バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題メニュー








nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

暑いときは熱いもんだね(^^)
by HOTCOOL (2019-08-07 03:45) 

mutumin

この年になると、そんなに食べないから、食べ放題は行かなくなったなぁ~
by mutumin (2019-08-07 05:12) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^^)♪
by s_29 (2019-08-07 20:01) 

s_29

mutuminさん
私もそんなにたくさんは食べないのですが
私の場合はタンパク質と野菜をメインで食べるので、
しゃぶしゃぶ食べ放題は満足でした♪
(普通の外食でおかずだけ注文すると、足りないのです(^_^;))
by s_29 (2019-08-07 20:10) 

さる1号

火鍋って食べたことないなぁ
夏に鍋もオツだね
by さる1号 (2019-08-08 05:52) 

s_29

さる1号さん
選んだスープが辛くないスープ(昆布だしと塩麹レモンスープ)
だったので、これは火鍋ではなく普通のしゃぶしゃぶかなと
ちょっと思いました(o^^o)

by s_29 (2019-08-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。