SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

オーダーメードのお財布 [お気に入り♪]

みどり工房にお財布とキーケースの注文をし、オーダーメードのお財布が

完成しました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2289.jpg

色は通勤で使っているバッグと同じような色にしました

CIMG2292.jpg

カードがたくさん入ります[目]

CIMG2291.JPG

よく使うカードは取り出しやすいように1枚ずつ入れて、

CIMG2293.jpg

それ以外はまとめて収納できるようになっています[かわいい]

CIMG2294.jpg

小銭入れが外側に着いていて使いやすいですが、

CIMG2290.jpg

カードをたくさん入れたので、かなり膨らみました(^_^;)

※小銭入れの反対側の外側には更にカードが1枚入ります



そして、キーケースは

CIMG2296.jpg

お財布と同じ色ですが、柔らかタイプで、

CIMG2299.jpg

外側にスイカの定期券を入れると安定する仕様です[るんるん]

kako-tTvDB5pj0Ou3yFzJ.jpg

内側の補強用の革の内側にはバンドエイドを忍ばせて・・・

kako-rUL83Wcak9LbUDTB.jpg

軽くて、バッグからの出し入れもスムーズ[るんるん]

これは傑作だと思います[ハートたち(複数ハート)]


因みに・・・

今まで使っていたお財布(シビラ)とカード入れ付き小銭入れ(みどり工房)はこちら↓

CIMG2288.jpg

スイカ以外のカードを新しいお財布にまとめたら、

CIMG2295.jpg

入らなかったカードがこんなに・・・(^_^;)

入れすぎだったと今頃気がつきました(重かった訳だ[たらーっ(汗)]

あまり使わないカードは家に保管することにしました[わーい(嬉しい顔)]

でも、ポイントカードなど、いざと言うときに持っていないと残念なので、

工夫して、持ち出しやすい収納を考えたいと思います[目]




お財布やキーケースのご依頼はこちらからメールフォームでどうぞ→みどり工房







nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 14

mutumin

使わないカード、凄くあるんだね。重いわぁ~
by mutumin (2019-08-09 05:19) 

さる1号

カード類、増える一方ですよね^^;

by さる1号 (2019-08-09 06:35) 

paulo

次回はあまり使わないカードも入るお財布を注文していいと思いますよ
by paulo (2019-08-09 11:05) 

s_29

mutuminさん
重かったです~(^_^;)
by s_29 (2019-08-09 21:07) 

s_29

さる1号さん
増える一方なので、少し処分しました(^_^;)
by s_29 (2019-08-09 21:08) 

s_29

pauloさん
そうですね♪ pnも喜ぶと思います(^^)
by s_29 (2019-08-09 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

オーダーメードのお財布は使い勝手良さそうでやすね。
そうそう、ついいらないものまで財布に入れて持ち歩いちゃうんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-09 22:18) 

まほ

素敵なお財布ができましたね。
私もカード類すごいですが、そもそもバッグが重いのです。
お財布もちろん(!)豚さんです。
どうにかならないのかと思いますが、
あれも、これもと、いつの間にか入れるモノが増えています。
by まほ (2019-08-10 02:53) 

HOTCOOL

東急ハンズのカードなどはアプリでもポイントためられますよ。
by HOTCOOL (2019-08-10 07:38) 

親知らず

素敵なお財布ですね。
カードは処分しても何故かいつの間にかまた増えてます。
世界の七不思議です。(笑)
by 親知らず (2019-08-10 08:05) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
今度はあまり入れすぎないように気を付けたいと思います(^^)
by s_29 (2019-08-10 21:02) 

s_29

まほさん
入れるモノ、増えますよね!
私も荷物が多くなりがちなので、新しくバッグを買うときは
軽量のバッグを選ぶようになりました(^_^;)
by s_29 (2019-08-10 21:06) 

s_29

HOTCOOLさん
ハンズのアプリがあるのですね(^^)
今度見てみます♪
by s_29 (2019-08-10 21:08) 

s_29

親知らずさん
ほんとに七不思議ですよね!(笑)
カードじゃなくて、お札が増えてると嬉しいんですが(^_^;)
by s_29 (2019-08-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しゃぶしゃぶ食べ放題カードの収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。