SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅6 [旅行]

群馬旅行2日目の朝食です[レストラン]

CIMG25321.jpg

いつも朝食はこんなにたくさん食べることはないのですが、美味しくて、

残さずいただきました[かわいい]


チェックアウトして、向かったのはたくみの里という道の駅です[目]

CIMG25341.jpg

道の駅ですが、周辺の街全体が道の駅のようにキレイに整備されていて

花がたくさん植えられていました[かわいい]

7_JPDlEpMYh3uTn1571574889_1571574929.jpg

散策してみようということになり、車を駐車場に止めたら

zQFmmXK9Apjq4br1571574967_1571575210.jpg

模型のようなものがあったり、

CIMG25411.jpg

キレイな花壇がありました[かわいい]

CIMG25391.jpg

ポチは花には興味はないのですが、

CIMG25421.jpg

駐車場を歩くのは好きなので、

CIMG25471.jpg

pnと歩き回っていましたよ[犬]

CIMG25481.jpg

広い場所なので、かなりの時間、駐車場で過ごしてしまいました(^_^;)

CIMG25521.jpg

花が植えてあるところって、いいですね[るんるん]

CIMG25541.jpg

ポチにモデルさんをしてもらいたくなります[わーい(嬉しい顔)]

CIMG25551.jpg

ポチ~って呼んだら、こちらを見てくれましたよ[目]

CIMG25581.jpg

花壇の花は雨上がりの水滴が付いてとてもキレイでした[かわいい]

CIMG25691.jpg

さて、周辺を散策してみましょう[ぴかぴか(新しい)]


つづく






nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

旅館の朝ごはんは美味しいよねー
by HOTCOOL (2019-10-21 04:20) 

さる1号

朝からこれだけ食べたら・・・また寝たくなりそう^^
by さる1号 (2019-10-21 05:42) 

mutumin

私も旅行に行った時は朝ご飯しっかり食べ、昼を抜き、午後のコーヒー、スイーツを楽しみます。
by mutumin (2019-10-21 08:52) 

ぼんぼちぼちぼち

朝食、こんなにたくさん出てきたのでやすね。
完食とはお見事でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-21 18:10) 

s_29

HOTCOOLさん
美味しかったです~(^^)♪
by s_29 (2019-10-21 21:36) 

s_29

さる1号さん
こんなに食べたのにお昼になる前にお腹が空いてしまいました(^_^;)
by s_29 (2019-10-21 21:37) 

s_29

mutuminさん
こちらは朝ごはんも昼ご飯もしっかり食べて、夕方にカレーパン&
コーヒーでおやつ兼、夕飯にしました(^^)
by s_29 (2019-10-21 21:43) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
何種類もおかずがあるとうれしくなりますね♪
旅行の時はたくさん食べられるのが不思議です(^^)
by s_29 (2019-10-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。