SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

秋を探しに① [ペット]

最近はフードドライヤーでアジのジャーキーを作って、

ポチのおやつにしています[犬]

P1010035.JPG

開いて骨も取ってあるのをpnがOKストアで買ってきてくれるので、

作るのは鶏ササミよりも楽[るんるん]

サクサクのアジはササミよりも喜んで食べてくれるのですが、

作った後は部屋の中がまるで漁港のような香りいっぱいになります(^_^;)


先日、このアジのジャーキーを持って、ポチとpnと三人で

P1010042.JPG

秋を探しにお散歩に行って来ました[車(セダン)]

P1010094.JPG

pnと同じカメラを買って貰ったので、その練習を兼ねて[カメラ]

P1010204.JPG

キラキラモードで撮った、この風景、さて一体どこでしょう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


つづく










nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

さる1号

ポチくん、肉より魚が好きなんだ
健康的だなぁ
by さる1号 (2019-11-22 11:15) 

ぼんぼちぼちぼち

アジのジャーキー、美味しそうでやすね。
酒の肴にも良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-22 21:13) 

s_29

さる1号さん
肉も好きですよ~(^^)♪
by s_29 (2019-11-22 21:25) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
アジのジャーキー、サクサクしてて美味しいですよ~♪
あ、お酒に合いそうですね!(^^)
by s_29 (2019-11-22 21:26) 

HOTCOOL

魚だったらサバとかもヨサゲかな?
by HOTCOOL (2019-11-23 07:13) 

s_29

HOTCOOLさん
サバもいいですね~(^^)
by s_29 (2019-11-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。