SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

秋を探しに② [ペット]

カメラの操作練習とお散歩目的で行って来たのは芦ノ湖です[目]

P1010204.JPG

ここでの試し撮りはキラキラモードです[ぴかぴか(新しい)]

P1010206.jpg

白いところに反応して、そこがキラキラに撮影されるようで、

P1010203.JPG

わざとらしい写真ばかり撮れました(^_^;)

P1010228.JPG

普通、泡は光らないと思う・・・

P1010212.JPG


少し離れたところでpnとポチが遊んでいたので、

P1010210.JPG

撮影しましたが、キラキラモードのまま設定を替える余裕がなく

そのまま撮ったら、

Eq15KqTXWhgERl41574512452_1574512482.jpg

ポチが光りました(^_^;)

P1010211.JPG

いい表情なのに、顔がキラキラになってしまいました[たらーっ(汗)]

キラキラモードはあまり使えないかも[exclamation&question]


つづく


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

撮ってる人も輝いているからね^^
by HOTCOOL (2019-11-25 04:25) 

さる1号

キラキラモード、面白いね
なんでもキラキラさせちゃうんだ
ポチくん、光りすぎ〜^^;
by さる1号 (2019-11-25 06:32) 

s_29

それはどうでしょう??(^^)
でもうれしいです♪
by s_29 (2019-11-25 20:04) 

s_29

さる1号さん
白いところをキラキラさせるみたいです(^^)
ポチは顔は白いのですが体がクリーム色なので顔だけキラキラに
なったようです(笑)
by s_29 (2019-11-25 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

キラキラモード、最近はいろんな加工ができやすね。
ポチくんのキラキラ、可愛いでやすよん。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-25 21:09) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
キラキラモードの他、たくさん種類があるので、試してみるのが
楽しみです(^^)
ポチのキラキラ写真はちょっとがっかりしていたところなので、
そう言っていただくと、これはこれで良かったかなと思えました♪
ありがとうございます(^^)
by s_29 (2019-11-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋を探しに①秋を探しに③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。