SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

秋を探しに③ [ペット]

前にも行ったことがあるので、今回で2回目なのですが、

2JDv3a6vqPazcAL1574768614_1574768652.jpg

箱根湿性花園というところへ行きました[車(セダン)]

BPz9Rvxmgp4eU6X1574768694_1574768709.jpg

緑豊かな広い園内をゆっくり散策できるので、撮影練習にもポチの目の保養?にも

P1010063.JPG

良いかと思い、行ってみました[かわいい]

(ペットは抱っこかキャリーに入れれば同伴OK)

P1010062.JPG

紅葉がキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

P1010064.JPG

いろいろとカメラの設定を替えて撮るのは自然の中だと違いが

P1010065.JPG

分りやすいので、良い練習になりました

P1010067.JPG

青空も見えて、気持ちが良かったです[揺れるハート]

P1010069.JPG

この公園からは仙石原も見えるのですが、園内にもススキがたくさん

ありましたよ[目]

と言うわけで、次回はススキ編[わーい(嬉しい顔)]


つづく





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

今年は紅葉見ることなく終わってしまうような悪寒・・・
by HOTCOOL (2019-11-27 03:58) 

さる1号

自分も紅葉を見に行かなきゃ^^;
仙石原の芒、台風の影響もあったそうだけれどどうだったのかな
by さる1号 (2019-11-27 05:39) 

s_29

HOTCOOLさん
私も箱根へ行かなければ見れなかったかも知れません☆
by s_29 (2019-11-27 20:18) 

s_29

さる1号さん
仙石原は少し離れたところで見た限りでは台風の影響があったようには
見えませんでしたよ(^^)
by s_29 (2019-11-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋を探しに②秋を探しに④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。