SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

マスク(その3) [KIMAGURE工房]

先日購入したスープメーカーを使って、早速スープを作ってみました[かわいい]

写真は出来上がったところです↓

20200410_192513138.jpg

作ったのはスープメーカーの特典として付いていたジャガイモを使った

ビシソワーズです[ぴかぴか(新しい)]

20200410_194617117.jpg

少しの味付けなのに滑らかですごく美味しくてレストランのような味[ハートたち(複数ハート)]

美味しくて体に良いし、楽しいので今のところ連日使っています[るんるん]


スープメーカーの特典として、他にも、人参、玉ねぎ、レシピ本2冊、

スープジャーが付いていて、スープメーカーとは別便で届いたのでちょっとビックリ[ひらめき]

野菜は有機栽培のものが含まれ、かなり量があったので、しばらく

スープ作り、楽しめそうです[るんるん]


その日のランチ[レストラン]

20200410_194649196.jpg

pnが担当でした[わーい(嬉しい顔)]



今日は私用のマスクを作りました[かわいい]

20200412_112116252.jpg

レース生地は洗濯してもシワが目立たないので、綿の生地に重ねて

作ってみました[かわいい]

フラメンコ衣装を作ろうと思い、何年も前に買ったレース生地が

4mもあり、何かに利用できないだろうかとずっと考えていましたが、

やっと少し使えました[目]

でも、マスク5枚作ったくらいではぜんぜん減りません・・・(^_^;)









nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

なんか、ちょっとセクシーね^^
by HOTCOOL (2020-04-13 04:11) 

さる1号

↑フリフリ付けるとなおいいかも^^
スープ、滑らかな仕上がりなんだ
美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-04-13 06:37) 

s_29

HOTCOOLさん
pnが欲しがっています(笑)
by s_29 (2020-04-13 21:39) 

s_29

さる1号さん
フリフリ付けたら下着っぽくなっちゃいそうですね(^_^;)
スープ美味しいですよ~♪
野菜スープは活性酸素を消去するので、新型コロナ対策にも
良いそうです(感染症は活性酸素が関係しているので)
by s_29 (2020-04-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マスク(その2)臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。