SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

抱っこ&リュック [ペット]

ポチ用のキャリーバッグを購入しました。

20201215_203331196.jpg

抱っこでもリュックでも使えるバッグです。

20201215_203416294.jpg

前がペットの出入口になっています。

20201215_203433615.jpg

中には飛び出し防止のリード付き。

20201215_203520433.jpg

上部も開いて、ベルトで留められるようになっています。


いつものリュックは私には少し重かったので、軽くて使いやすいバッグが

欲しいなと思っていたところ、楽天で見つかって良かったです。

後はポチが気に入ってくれるかどうか・・・(ここが一番大事です(^_^;)




いつかのランチ。

20201209_120114186.jpg

豚キムチ丼と玉子スープです。

写真ではあまり美味しそうに見えませんが、美味しかったですよ(^^)













nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

さる1号

ぽちくん、気に入ってくれるといいですねー
by さる1号 (2020-12-16 05:48) 

HOTCOOL

そうなんですよね。
気に入るかどうかは本人(本犬?)自体なのよ。
by HOTCOOL (2020-12-16 07:02) 

s_29

さる1号さん
大丈夫でした~(^^)♪
by s_29 (2020-12-16 19:56) 

s_29

HOTCOOLさん
なにも心配することはなかったようです(^^)♪
by s_29 (2020-12-16 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

納得できるバッグが見つかって良かったでやすね。
ポチくん、入ってくれると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-17 18:31) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
良い買い物ができました♪
ポチも気に入ってくれましたよ(^^)
by s_29 (2020-12-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

健康診断結果ご機嫌です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。