SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ご機嫌です [ペット]

20201215_203331196.jpg

購入したペット用キャリーバッグを早速試そうと、ポチのところへ

行ってきました。

背負っていたバッグを下ろそうとしたら、私の足元で待ちきれない様子のポチ。

畳の上に置いたら、興味津々、バッグの出入口を開けきらないうちに無理矢理

顔をつっこんで強引に中に入ろうとしました。

まだ飛び出し防止用のフックに説明書きのタグを付けたままだったので、

中には入りませんでしたがタグを取って、敷物を敷いたら、

飛び込むようにして入りました。

6231.jpg

お出かけしたいと言わんばかりにクゥクゥなきながら、丸くなっています。

6230.jpg

pochimamaさんの家に着いたばかりなのに、散歩に行かざるを得ない雰囲気

なので、散歩に行きました。

6229.jpg

新しいバッグ、慣れて貰えるように練習が必要かと思っていましたが、

最初から、かなり気に入った様子のポチでした▽・w・▽

抱っこするよりずっと楽だし、ポチも喜んでいるし、本当に買って良かったです。




いつかのランチ。

20201216_115519829.jpg

pnが固焼きそばと卵焼きを作ってくれました。

20201216_115537802.jpg

人参と大根のサラダには私が作ったコンフィを添えて。





nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

HOTCOOL

素直なポチくん。可愛いわ♪
by HOTCOOL (2020-12-18 03:41) 

さる1号

お出かけ用と分かったんだね^^
by さる1号 (2020-12-18 06:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくん、速攻気に入ってくれて良かったでやすね!
ボクのために買ってくれた〜!って解ったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-19 20:35) 

s_29

HOTCOOLさん
とっても素直なポチでした~(^^)
by s_29 (2020-12-19 21:37) 

s_29

さる1号さん
すぐに分ったみたいです(^^)
by s_29 (2020-12-19 21:37) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
解ったようです(^^)
気に入ってくれてよかったです♪
by s_29 (2020-12-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

抱っこ&リュック考えた人はすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。