SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

景品目当て [外食]

昨年末に魚屋路に行きました。

小皿が貰えるチケットが12月末までの期限だったのです。

一番安いランチにすると貰えないので、普通のお寿司を

いただきました。

20201220_110914395.jpg

最初はアラ汁を注文して、

20201220_111236617.jpg

20201220_113110307.jpg

いつものように好きなものを選ぶと、

20201220_111925263.jpg

お子様ランチのようになります(^_^;

トドメはプリンアラモードで♪

20201220_114407546.jpg

美味しかったです♡

もう小皿は2枚セット×2で4枚になったので、お寿司が食べたい時は

しばらく近所のスーパーのでいいかな。









nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

あら汁が美味しそう。この時期、温まりますよね。
by HOTCOOL (2021-01-15 04:04) 

さる1号

自分は絶対玉子焼きは取ります^^
甘いのがいいなぁ
トドメがステキ♪
by さる1号 (2021-01-15 07:49) 

s_29

HOTCOOLさん
あら汁、美味しいですよね(^^)♪
by s_29 (2021-01-15 21:29) 

s_29

さる1号さん
玉子焼き、私も必ず取ります♪
考えてみたらプリンも玉子使ってますね
卵好きってことですね(^^)
by s_29 (2021-01-15 21:33) 

ぼんぼちぼちぼち

今は回転寿司にプリンアラモードまであるのでやすね!
昔ながらの銀色の器がナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-16 21:11) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ケーキもありましたよ~(^^)
銀色の器、いい感じでした♪
by s_29 (2021-01-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

s_29の暗号心境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。